版権 | ナノ
我が儘な彼(高似) [ 38/196 ]



「膝枕、しろ」


高杉の声がしんとした室内に響いた。岡田は席を外すべきかと迷った。
たしか室内には来島がいたような気がしたから、彼女に言ったのだろう。命令口調なのが実に高杉らしかった。

スッと立ち上がり、部屋を後にしようとし岡田に、背後から声がかけられる。




「おい、岡田ァ」

「何ですかィ?」

「何処行く気だ」




少し苛立ったような言い方。座れ、と言われたから座ろうとしたら「正座だ」とも言われた。
何なんだと思いながらも言われた通りにした。


次の瞬間、岡田の膝に負荷がかかる。





「――っ!?」

「五月蠅い。静かにしろ」



高杉の声が膝の辺りから聞こえてくる。




「な、何してるんですかっ」

「膝枕、だなァ」

「来島は……」

「ああ?断然お前だろ」




何が断然なのか。そんなことは聞けなかった。ただ、自分が来島の代わりではないらしいことはわかった。
しかしちっとも嬉しくない。



「おい」

「だから何…」

「耳掃除しろ」




手に乗せられたのは、おそらく耳かき。この人は何がしたいのだろうか。
忠誠を試されている?だとしても盲目の人間に耳掃除をさせようなんておかしい。



「おい」

「……いや…その…」

「やれ」

「………」



無理です。どう考えたって。


似蔵はどうしたものかと耳かきを持ったまま固まった。それは高杉が『似蔵に耳掃除はできない』ということに気付くまで続いたとか。












「……仕方ない、俺がお前のをしてやるよ」

「…え?」

「ほらさっさと座れ」


ポンと自分の膝を叩きながら言う高杉
どちらにしても似蔵は困らされたのだった。



――この人の将来が心配でなりません


‐end‐



授業中勢いで書いたSS
似蔵の喋り方が怪しいです;

次は長いのも書きたいなあ…


[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -