版権 | ナノ
十年バ●ーカ(シオライ) [ 101/196 ]




爆音のような音がした。それでもまだ惰眠を貪り続けるライナに、そっと髪を撫でる手。



「おい、ライナ」



聞き慣れた声はシオンのものに間違いない。だが、どこか違和感を感じる。
薄っすらと意識を浮上させて、気づく。

声が、ほんの少し低い。




「……何、お前風邪でも引いたの?」




俯いたまま聞く。シオンが笑ったのがわかる。




「こっち向いたらわかるって」

「んー…寝るから後でな」

「いやいや5分以内に向いてくれると実に助かるんだが」



不機嫌そうに振り向けば、そこにはにっこりと気味の悪いくらい微笑んだシオンの顔。
だが……



「…あれ、お前老けた?」

「……老けっ……お前なあ…」

「待て待てお前どうしたんだよ!?何か変だぞ!!?」



そう、違うのだ。おかしいのだ。変なのだ。

…老けた…もとい、年齢が明らかに上になっている。


それも数分、数時間のうちには不可能なほどだ。明らかに数年は経ったような……



「お前過労で歳食ったのか…」

「いやいや、無理があり過ぎるぞ」

「悪魔と契約してその分寿命取られたのか!?」

「……お前が俺のことどう思ってたかよくわかったよ」











そして、シオンは某バズーカのことを説明した。













「……それ他の漫画のじゃ…」

「二次創作は何でもありだからな」

「ニジソウサクって何だよ」

「あ、5分経つ」



シオンは時計を見て呟いた。ライナもつられて時計を見る。



その時、唇に何かが触れた。





「――っ!!」









「餞別」










可笑しそうに笑ったシオンは、爆煙の向こうに消えていった。












「ちっ、もう戻ったか」

「…………」

「ライナ?どうしたんだ?」

「殺す」



次に現れた現在のシオンの首を絞め始めたライナだった。










―END―






咲様リクエスト有り難うございました

よくわからない話で本当にすみません;










***おまけ***


10年後のライナは相変わらず眠っていた。
ここが10年後の世界か、と少し感慨深くなったシオンは周囲を見回した。

とにかくそこにライナがいることを知り、安堵した。



自分たちは10年経っても一緒にいるのだ、と。




「――ライナ」




シオンは眠っているライナの唇に、そっとキスをした。





この思いは10年やそこらで変わらない。




―END―



2006.4.16

[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -