版権 | ナノ
HIT 5300 朋美様へ(オーフェン・キースVSマジク ×オー) [ 145/196 ]

オーフェンは真剣に考えていた。何をかといえばどちらが良いか、であった。


「黒魔術士殿、私特性『もし生き延びられれば美味しいカレー』は如何でしょう」


そう言ってキースが差し出した鍋には、見た目だけは普通のカレーがなみなみと入っていた。

しかしキースの普段の行動と今の言葉を考えれば、中身は自ずと想像がつくような気がした。



そして、もう一人を見た。



「オーフェンさん、そんな変なモノ食べちゃ駄目ですよ!」



金髪の少年──マジクが言う。彼の前にも似たような鍋がある。しかし似てるというのは鍋の形容だけであって、中身はまったく違っていた。

本人はシチューだと言っているが色が茶色い。ならばビーフシチューかと聞けばホワイトシチューだと言う。

そして匂いは…しないから怖かった。



つまり、オーフェンは先ほどからこれに迷っていたのである。










オーフェンは空腹で死にそうだった。もう何日もろくに食べていない。だからどんなものを与えられたとしても食べたと思う。


しかし……



「「どちらか選んでください」」


これだけは嫌だと思った。





「……お前等…俺を殺す気か?」


「まさか。こんな面白い玩具壊せませんよ」

「違いますよ!僕はただオーフェンさんに生き延びてもらおうと…」





どちらを食べても確実に死にそうなのは気のせいだろうか。



「黒魔術士殿!私の愛、受け取ってもらいますよ」

「僕だってオーフェンさんのこと愛してます!」




彼らの論点がおかしいことに、残念ながらオーフェンは気づかなかった。



「バグアップ…飯」

「体で払えよ」

「……」




それからしばらくの間姿を消したオーフェンは、帰ってきてから『乞食の真似事をしていた』とは決して言わなかったという


――

すみません。何やら妙な話に…しかもオチが変です。

朋美様ありがとうございました!ご期待にそえなかったらすみませんm(__)m



[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -