版権 | ナノ
記憶の底にきっと(いえす!・ムカスコ) [ 8/196 ]

ある日、世界が終わった。
ある日、世界は始まった。



スコルプが目覚めるとそこは公園のベンチで、ふと隣を見ればそこには髪の長い男がいた。名前は……そうだ、ムカーディア。
知らないはずの名前を思い浮かべる。誰だっただろうか。けれど男は目覚めたスコルプに嬉しそうに微笑んだ。

「スコルプさん」

名前を呼ばれて、電気が走った。

でも、この男は誰だっただろうか。ムカーディアという名前だけは覚えているような気がするのだが。それ以上のことはわからなかった。
ただわかるのはスコルプという自分の名前と、その人生はある日終わったということだった。けれどそれが今、再び始まったのだと。
そしてその隣にはいつもこの男がいたのだと。

「……ムカーディア」

名前を呼べば彼はやはり嬉しそうに微笑んだ。その笑顔が、なんだかとても懐かしい気がした。


記憶の底にきっと
(その笑顔があるのだけれど今は思い出せない)



2009.05.06




[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -