版権 | ナノ
永遠なんて存在しないけど(TOI・ルカスパ) [ 5/196 ]

永遠に同じものは存在しない。だからこそ僕には世界の危機よりずっと怖いものがある。

それは日常に戻ること。
刺激的な毎日がなくなることが惜しい、というのもある。けれどそれ以上に怖いのは仲間たちと一緒じゃなくなること。


だけど、ちゃんとわかってる。どんなに離れていたってみんな仲間だって。一生会えなくなるわけじゃないって。
時々会いに行けばいい。会わないからって仲間じゃなくなるような関係じゃない。



だけど、どうしてだろう。

スパーダだけは……違うんだ。
日常に戻って、普通の生活を続けたとして、僕はいつもスパーダを探してしまうような気がする。

もちろんみんなの姿を探すだろう。けど、スパーダを1番探すような気がするんだ。
スパーダがそばにいないことが1番寂しくて、スパーダがいないことが1番我慢できないような気がするんだ。



……きっと僕はワガママなんだね。





永遠なんて存在しないけど
(明日も明後日も君と一緒にいたいなんて)




2009.01.09

[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -