版権 | ナノ
4周年記念(シオライ) [ 96/196 ]

「寒い」
「毛布ね。ほら、腹冷やすなよ」
「……ん」
「うん、おやすみ」


ライナが目を閉じたのを見て、そのまま仕事に向かおうとするシオンだったが……
服の裾が掴まれていることに気付いた。


「どうした?」
「……枕」
「枕?」


しかしライナの頭の下にはちゃんと枕があって……それじゃあどういうことだろう?寝ぼけているのか?

そのままぐいっとベッドへ引き寄せられる。


「ライナ?」
「ん…………」


あれ?これってもしかしてもしなくても逆だよな?なんで俺が押し倒されてるんだ?
ライナにのしかかられながら冷や汗をかくシオンだったが、上からはやがてすやすやと寝息が聞こえてきた。





「……枕が俺じゃないと眠れない、なんてことないよなあ。お前に限って」


苦笑してライナの髪を撫でる。安心しきった寝顔。

仕事は、今日は休みでいいかな。







‐END‐





[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -