版権 | ナノ
三人三色の苦手な表情(シル→ライ) [ 59/196 ]

「ライナさん、聞いてくださいよ!」

「ん……眠いからパス」



そんなやりとりの後に、彼は眠ってしまうのだ。


が、正直、つまらない。


せっかく一緒に話そうと思ったのに眠ってしまうなんて失礼だ。彼がそういう人だと知ってずいぶん経っているから、最近では失礼と思うことも忘れているのだけれど。
寂しい。せっかく2人なんだから話すとか、話すとか、色々やることはあるだろうに。もちろん戦うのだっていい。

とにかく、きっと楽しいと思うのだ。彼だってやってみれば「なんか楽しいなこれ!何で今までやらなかったんだろう!!」って感じに叫ぶに違いないのに。



なのに。なのに。なのに。



すやすやと眠る彼を見る。すごく気持ち良さそうだ。ふと、自分も一緒に眠ろうかと考えたが、やめた。

何だか試されているような気がしてくる。でも、何を?
……わからない。

わからないが、もやもやしてくる。


なんだろう、コレ。



安心したような寝顔が
(何かを気付かせそうな気がしてくる)

(シルライ)



旧拍手御礼
(2008.09.18〜11.04)

[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -