版権 | ナノ
ヨン竹シリーズ‐6‐ [ 187/196 ]

言葉が欲しい。


言葉が足りない。



態度だけでなくて、確かな確信を含んだ言葉が欲しい。





自信はあるけど不安なのは、悔しいことに本当だ。










「竹中さん」




名前を呼べばそれだけで幸せになるなんて、中学生の初恋のようなことを考えてしまう。

おれがこんな、幸せな気持ちになるのは貴方だけなのに。



ゆらゆらと、いつまでもギリギリの所を保っているこの関係は、正直どう転ぶのかわからなくなってきた。
竹中は自分のことを好きなのか?本当に…?




自信なんてもの、本当はなくて

ただ、ドロドロとした自分が居る。




必要な物はただ一つ、

貴方の言葉。







「少佐?」



うたた寝をしていた竹中がぱちりと目を覚ます。


「あ、すみません。起こしてしまいましたか?」


何事もなかったように返せば、竹中は不思議祖に首をかしげながらも首を振る。




「いや、ちょっと嫌な夢を見ていたところだから丁度良かった」

「そうですか」



ふと、幸福の中に潜む、


囁き





壊したくない

壊す気などない


だけど、その一方で




壊してしまえたらどんなにいいだろうか

その笑みは自分以外にも向けられる。それなら、いっそ憎まれた方がいい。


自分だけのものに…





「竹中さん」














世界が、音を立てて崩れていくのがわかった。











―続―





裏始動…です。たぶん(¨;)
さて…どうなるのか(考えとけよ)

私の裏に期待しちゃいけませんよ♪あー、マガでもなく企画でもなく裏書くのって…かなり久しぶりな気が…




[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -