ダメダメ戦隊 | ナノ 第19話 UFOを探せ!-前編-3-


「なるほど福島さんもUFOを探してるんですね」

突っ込み所満載な蒼の介入だったのに、相原少年は納得した様子で頷く。
え、いいの?あんなわけわかんない会でいいの?

しかしあの馬鹿馬鹿しい戦隊に所属していることがバレるのと、この意味不明な会に所属していると誤解されるのだったらどちらが良かっただろう。正直それほど変わらないような気もするのだが……いや、やっぱりEコだとバレる方がずっとずっと恥ずかしいか。


ん……?


「『も』?」

「あ、はい。僕らもあの番組を見て…………」





「藤村!絶対に俺達が先に見つけるぞ」

「おう、津田先輩!!」

「士郎、アイツらには絶対負けないぞ!!」

「…………服汚すなよ、玄也」







「……そういうことです」

「……理解した」





……と、いうことで第1回UFO争奪戦が始まったのであった。




後編へ続く

- 51 -


[*前] | [次#]
ページ:


TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -