ダメダメ戦隊 | ナノ 第19話 UFOを探せ!-前編-2-


一応Eコとバレそうになる危機を逃れたことに安堵した蒼が、金子士郎らの様子を見ると、

「青いのが……バイト先の先輩だ」

……なんて聞こえてきた。
青いのって、俺のことか。たしかに髪青いけど。先輩のことを「青いの」って何だろう。

「あとは知らない」
「あ、あの赤い奴はゲーセンの……!」
「何、榊あの赤い人とフラグ立ててたの?どっちが受け?」
「灰那、自重しようね。あれ……相原君、どうしたの?」
「………………」


相原君、と少女に呼ばれた少年が黙ってこちらに近づいて来る。
…………何でだろうか。


「ふ、ふくしまさんっ」
「え」

何故か蒼の名前を知っていた相原少年は緊張した様子で続ける。

「僕、福島さんに憧れてたんです……お会いできて嬉しいです!」


……え。







「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!年下攻め?年下攻めなのね?なにそれちょう萌える(*´д`*)ハァハァ」
「灰那……キャラ崩壊してるから」





相原少年が何故蒼に憧れているのかはまったくわからないが、同時に垣間見た山口灰那のキャラはもっとわからなかった。
……あの子ってあんなにテンション高くなる子だったんだな。意外だ。

「憧れるって、」
「あ、僕は相原橙悟と申します」
「……福島蒼」
「あっちにいる4人は学校の…………友人です」

友人に至るまでの間は気にしてはいけないのだろう。
ならばと蒼が津田紅たちとの関係を口にしようとして……

口にしようとして……

あれ、何て説明したらいいんだろうか。

困っていると紅が「俺に任せろ」という感じに前に出てきた。
嫌な予感しかしかない。


「俺達はEコ……ぐっ!」


――ゲシッ




「『え?こんなところにUFOが?よし、探しに行こう会』なんだ」





さっきの津田の『海鮮丼』を笑う資格はないぞ俺。


- 50 -


[*前] | [次#]
ページ:


TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -