ダメダメ戦隊 | ナノ 第13話 英雄の欠席-おまけ-





   オマケ・蒼たちの場合



「ここか、悪い奴らの基地は」

いつの間にか紅の中ではそういうことになっていたらしい。碧の通う中学校に着くなりそんなことを呟いた。
蒼はそれを聞かなかったことにしてゆっくりとした足取りで紅たちの後に続く。といっても、何が楽しいかは知らないが張り切っている紅たちの歩くペースは早い。対してのんびりマイペースを崩さない蒼。彼らの距離はあっという間に開いていく。

――だが、もう30メートルは先を歩いていた3人が、1人の教師らしき人物に呼び止められた。



「……失礼ですが、あなたたちは?」

どうやら不審者扱いされているらしい。まあ、当たり前といえば当たり前かもしれない。
ああ、嫌だな。きっとこのまま行くと自分も不審者として捕まるのだ。誤解を解くのなんて面倒すぎる。帰るか。

そう思った時、別の教師が蒼に声をかけてきた。






「あ、お兄さんですね?妹さんのクラスわかりますか?」



……かくして、授業参観に潜り込めた福島蒼。

その後紅たちの誤解を解くことは碧に任せたとか。



‐end‐

- 32 -


[*前] | [次#]
ページ:


TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -