ダメダメ戦隊 | ナノ 第11話 英雄の日常-2‐



「またなー」

あいつ結局何しに学校に来たんだろう。
ホームルームが終わった途端に教室を後にする太陽に、クラスメイトたちはそんなことを思ったとか。


放課後。いつもの公園に、太陽はやってきた。
既に3人の人間がやってきていた。それが福島蒼と綾小路碧と草島桃介だと気付くと、太陽は大きく手を振った。

「おそくなった!」

「いいわよ、どうせアイツまだだし」
「そうね」

アイツというのは太陽がこのEコレンジャーに入るきっかけになった人物でもある。リーダーの津田紅。




「みんな、敵だ!」


遅れて現れた紅が叫ぶ。



「現れたわね――悪魔」
「ちょっとお、人の言おうとしてたセリフ取らないでよ!」
「ふん、ヒロインは私なのよ!!」
「オカマのヒロインなんて願い下げだわ!」

「覚悟しろアクマ!!」







「……しかし、あいつらはどうしてカラスを悪魔扱いできるんだろうな」




ぼそりと呟いた蒼の声は、誰にも届いていなかった。





これが彼の日常。

きっかけは紅のくれた昼ごはんだったのだが、今ではすべてが運命だったように思える。


毎日が楽しくて、
正義のために戦えて、
自分の存在全てを認めてくれる仲間たちがいて、


これが彼の日常。



ああ、時間が巻き戻せなくてよかった、なんて彼が思っているのかどうかは分からない。
それでも彼は毎日をただただ幸福そうに過ごしている。

それがEコイエローである。







―END―








次回予告


玄哉「一人、敵の本拠地に乗り込むオレンジだったが、そこで敵に捕まってしまう。俺たちは間に合うのか!?――次回、『敵、少年、仲間』みんな見てくれよな!」

士郎「よし、よく読めたな(玄哉の頭を撫でながら飴を渡す)」

橙悟「……30回もダメ出ししてたらどんな馬鹿でも少しは良くなるでしょうが。ていうか嘘の予告はやめてくれます?」

灰那「そうそう次回は私と紫杏のラブラブデートなんだから」

紫杏「もっと違うわ!!」

- 28 -


[*前] | [次#]
ページ:


TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -