note

NOTE

04.04

やっぱり広告があると見辛いなあ…と思ったので消しました。

早くも4月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
柳瀬が住んでいる地域では今週末にも海開きが開催されるとかで、すっかり夏モードです。
ニュースでは桜の開花情報が流れているのに、なんだかなあ、と思ってしまいます笑

READ MORE

ここ数日拍手を送って下さっている匿名さんへ
去年夏頃にヒカ碁の本を買って下さり、その感想をくれた方です。
何度か同じ内容でコメントが入っていたので、以前こちらにて(お返事)書いていますので、もしまだ確認して頂けていないのであれば、よろしくお願いします。

01.14

数億年ぶりにサイト改装したいなぁと思ったのですが「そんな時間があるなら書き物したい!」欲が勝るので多分やりません。でも拍手がちょっと使いづらい気もするのでメールフォームに変更したいと思います。多分、そのうち……

READ MORE

セラムン長編更新しました。
もう少しで一章が終わります!!何年かかった!?笑
高校生の頃に書いていたもののリメイクなので、昔の自分が何を考えていたか分からなくて四苦八苦しつつもアニメを見返し、リメイク前のものを読み返しています。

01.03

あけましておめでとうございます(^^)

明日から仕事という現実に心折れそうなんですけど、明日から仕事なんですね……。
皆様年末年始はいかがお過ごしになりましたか?
柳瀬はそれなりに年末年始らしい過ごし方ができました(いえーい!
昨日は久々の宅のみ読書を楽しめて、毎日これが続けばいいのに……と涙が出そうになりましたね。仕事嫌いすぎるでしょ笑笑

あとはそうですね、久しぶりにフォロワーさんと通話したり、リプのやり取りを行ったりしました。充実しすぎていた……

12月半ばぐらいに見舞われた謎の口荒れも落ち着きましたし、
(心配してメッセージをくれた匿名さんありがとうございました、ウイルス性の口内炎でした(;'∀'))
体調は今のところ問題なく元気なので、本年も健康第一で頑張りたいと思います。

ぼんやり「何か本を作りたいなぁ」という希望はあるので、作れたらいいなぁ…
自分がサイトを作りたての頃から今までの回顧録を作りたかったので、夢本じゃなくてもそういうのも楽しそうです。
サイト作り立てというと16年前になるのですが、そのころ利用していたサーバーがまだ残っているので色々と盛り上がりそうです(柳瀬が)

さて、サイトの方は引き続きのんびりーとダラーっとしていると思いますが、のんびり待って頂ければと思います。動きの少ない辺境の地ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

12.07

今まで生きてきて一度も見舞われたことのない謎の症状で、口の中が大変なことになっています。柳瀬です。口内炎でもなさそうなものが急に口の中に沢山できて、水を飲むのも染みて痛い!という状況なので、さすがに病院へ駆け込みますが、人間ってどこか一つの機能が弱ると全身にダメージが来るんだな……としみじみ感じております。
来週は所要で久しぶりの関東なので、それまでに治したいです。

READ MORE

しれっとSecretスターの続きというか続きにもならない閑話を更新しました。
更新したうちに入らないと思ったのでトップページには記載していません。
書いていて思ったのは、私、流れ星へは昔のゆっくりな方が好き!!です笑
皆さんは映画版と昔のどちら派ですか?

久々の更新をしてからお返事不要のメッセージをいくつかいただきましたので、ここでお礼させてくださいm(__)m すべてしっかり何度も何度も読み返しています、ありがとうございます。どうぞ皆様、12月は何かと忙しいと思いますが、お互い無理せず楽しんでいきましょうね。

11.27

久しぶりの更新なので、うっかりタグミスをしていないか不安ではありますが、もし上手く変換できていなかったらこっそり教えてくださいね。
久しぶりの二連休で、がっつりパソコンと向き合ったのもまた久しぶりだったので、腰と肩と至るとこがバキバキです笑

昔はそんなことなかったのになあ……

ところで、もし自分が異世界トリップをしたらという妄想を未だにしてしまうアラサーですが、もし異世界トリップすることになって、神様が「あなたの願いを三つ叶えましょう」って言ったら皆さん何をお願いします?

私は
・絶対に下がらない2.0の視力
・健康的で綺麗な歯
・どんなに無理をしても翌日にひびかない身体
をお願いしますね。

どの世界を生き抜くにもやはり身体が資本だと思います。
というわけで明日も元気よくがんばりましょう。


*今年の11月分からになりますが拍手コメントお返事しています。これまで頂いたコメントは遡ってお返事しますので少々お待ち下さい。
拍手のみの方もありがとうございます。サイトを開いて「拍手が届いています!」と表示されるたびに元気をもらっていました。今後ともマイペースに楽しんで書いていきます。


- ナノ -