note

NOTE

11.27

久しぶりの更新なので、うっかりタグミスをしていないか不安ではありますが、もし上手く変換できていなかったらこっそり教えてくださいね。
久しぶりの二連休で、がっつりパソコンと向き合ったのもまた久しぶりだったので、腰と肩と至るとこがバキバキです笑

昔はそんなことなかったのになあ……

ところで、もし自分が異世界トリップをしたらという妄想を未だにしてしまうアラサーですが、もし異世界トリップすることになって、神様が「あなたの願いを三つ叶えましょう」って言ったら皆さん何をお願いします?

私は
・絶対に下がらない2.0の視力
・健康的で綺麗な歯
・どんなに無理をしても翌日にひびかない身体
をお願いしますね。

どの世界を生き抜くにもやはり身体が資本だと思います。
というわけで明日も元気よくがんばりましょう。


*今年の11月分からになりますが拍手コメントお返事しています。これまで頂いたコメントは遡ってお返事しますので少々お待ち下さい。
拍手のみの方もありがとうございます。サイトを開いて「拍手が届いています!」と表示されるたびに元気をもらっていました。今後ともマイペースに楽しんで書いていきます。

11.15

遊びに来てくれた皆さま、いつも拍手・コメントありがとうございます。
気が付けば去年の八月からお返事をしていない状況が続いていまして自分でも驚いているのですが、一つ一つしっかり読ませて頂いています。
正直もうほとんど更新ができなくなって、サイトを閉じようかと悩みましたが、コメントを読み返したり、拍手をもらうたびに「こんなところでもまだ来てくださっている方がいるなら」という気持ちになります。

夢サイトは諸行無常ですね。
完全に閉鎖することになった日には、載せている夢をすべて書籍化したいものです。

READ MORE

えっくすアカウントを作り直しましたので、リンクの貼り換えを行いました!
しばらくしたら鍵をかけますが、FBご自由にどうぞ(^^)

10.22


機種編したらツイッター(って言い方は古いか?!
に入れなくなってしまったので、現在サイトから繋げているアカウントは一旦削除します。
また作り直したらお知らせしますm(__)m

それはそうと、新しいパソコンが届きました!
ストレスなくパソコンが使えるのでとてもうれしいです。

07.15

こ、後半いつ見に行けるの?!?!?
状態で日々を過ごしています柳瀬です。
拍手いつもありがとうございます、ほんと亀さん更新ですみません……

06.21

映画を見てきたのでだらーーっと感想です
追記よりどうぞ

READ MORE

ところどころ乙女ゲームのスチルみたいになるのをモジモジ眺めつつ
(お恥ずかしながら映画ははじめて見たんですけど、全作通してスチルが出るですか?!)
原作夜天くんに「ぎゃーー!!!」となり、ライツの変身シーンで「足元すげえな……」などという完全に令和に置き去りにされた感想が第一なんですけど、自分が中高にハマった漫画アニメの新作(?)映画を大人になってから観ることができるってホント幸せなことだなあと思います。

夢に出会ってサイトを作って、メインジャンルはほぼ変わらずに今に至るので、かれこれ10年以上の付き合いになりますが、10年経っても変わらない推しがいるって素晴らしいことですよね。とはいえ声優さんが変わったり、もちろんビジュアルだって時代に合わせて変わっているし、でも根本にあるものは何一つ変わっていなくて、映画館で思わず泣きそうになりました。いや実は泣いてました……w

ド田舎村の平日の回に行ったので観客が私含めて四名しかいなかったんですけど、その中に10代とおぼしき女の子たちがいて、世代を超えて愛されているんだなぁと思いました。

二回目を見に行く余裕がありそうにないので、次は後半になるかな〜
セラムン好きなお友達が近くにいれば一緒に見に行けるのに……!!


- ナノ -