拍手レス

1122.柳瀬さん、こんにちは……さん

かけたい言葉が沢山あるのですが、まずはご購入ありがとうございました。
ぽんと一件購入のメッセージが届いていたので、よく覚えています。
イベントが終わって一年ぐらい経ったのに、購入してくださる方がいるのか〜!とウキウキで梱包していました笑

アキラ君に思いを馳せて書いたお話しだったので、匿名さんが同じように思いを馳せて下さったようで、本当に本当にうれしいです。
支部の方も読んでいただけて嬉し恥ずかしですね!
実は私も子を持つ母親なので、いつの間にか成長を見守るようなお話しを書くのが好きになっていまして……。それでも甘酸っぱいものも書きたい読みたい!となるので、夢女とは実に強欲ですね笑(そんな事を言ったら怒られるかもしれませんが汗

匿名さんの初めての同人小説デビューに選んで下さって心から感謝します。
宝物と言っていただけて嬉しい、という陳腐な言葉でしか気持ちを表現できないのが悔しいです。
ヒカ碁は私の青春です。
おそらく匿名さんにも特別な思い出があるからこそ、連載が終わった今も色んな方々が創り出すifを楽しんでいらっしゃるのだと思います。
今後とも、私たちの思い出を大切にして楽しんでいきましょうね。

返信不要とありましたが、どうしてもお返事したかったので書きましたが、ご迷惑になってしまったらすみません。
匿名さんもお身体に気を付けて過ごしてください。



- ナノ -