ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Jan.29 21:46
原稿が終わらないままに期末テストが近づいて参りましたごきげんよう、私です。
また更新ゆっくりになりそうですすみません…。

追記から拍手返信ですー!
長谷川ヴィシャスさん


Jan.24 21:35
更新ゆっくりで本当に申し訳ないです…!
言い訳をさせてもらうと課題が終 わ ら な い … !


Jan.23 19:13
刺青の聲でパロをやるんだったら
要さん→静雄
零華さん→臨也
でいいんじゃないかと思った。
それか
要さん→臨也
零華さん→九十九屋
はいはい臨九十乙。

追記から拍手返信ですー。
苺藍さん


Jan.21 17:05
九十九屋さんが愛しすぎてどうしようもない。
九十九屋さんかっこかわいいよ九十九屋さん!
九十九屋さんと折原さんが愛しすぎてもう九十臨だとか臨九十だとかどうでもよくなってきました。
どっちでもいいよかわいいよ一緒にいてくれればもうなんだっていいよちくしょう幸せになれ!


Jan.21 07:14
折原家が待ち遠しすぎて夜も眠れません。すみません嘘です爆睡してます転送です。でも待ち遠しいのは本当です。
くっそ折原可愛すぎる。
臨也早く九十九屋さんとこ嫁げばいいのに。

追記から拍手返信ですー!
苺藍さん


Jan.19 07:20
うわあああああああ!!
九巻!九巻!表紙表紙!
折原家とか私が狙われてるとしか!思えない!!


Jan.18 18:05
更新停滞すみませんでした!
とりあえず部活が落ち着いたのでまた更新していきたいと思います!
まぁまた二月の始めに小説の提出あるんですけどね(・ω・`)
できるかぎり書いていきたいですー。
しかしネタがない。


Jan.05 23:14
どうして私はこう長い休みに入ると更新が停滞するのか(・ω・`)


Jan.02 17:58
九十臨でエロっていう発想はなぜか私の中にはほとんど存在しないので静臨で姫始めを書きたいと思ったが私にはエロが書けないという致命的な欠陥があるということを忘れていたOMG


Jan.01 00:00
あけましておめでとうございます姫始め!


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -