ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Aug.22 19:34
きほんてきに まいなーにしか はまれない じぶんを まっさつしたい


Aug.07 09:10
なんか我が家の九十臨って大体臨也がデレデレ(当社比)なんだけど他の人の素晴らしい文章読んでると大体静臨前提だったりツンツンツンツンデレ位の割合だったりしてちょっと切なくなったりもする。


Jul.14 13:52
ようやっと隙間時間ができてきたのでちまちまとみーまー読破してました。小説書けよ。

うーんもう前の巻の記憶がほぼないのですが、普通に面白かったです。
ただちょっと一人称の入れ替わりネタが多い、か?
まぁ全体のテーマが『嘘』なんで多分それに沿ってのことなんでしょう。大々的に入れ替わってるのは最初と最後だけだし。狙ってやったんだとしたら結構考えられているんじゃないでしょうか。
こういう文体や考え方は珍しいんで勉強になります。
みーまー好きだー。

…垂れ幕の季節がやって来た


Jun.15 07:15
次の大会用と文化祭用に小説を書かないといけないのですがいかんせん迂闊なことを書けないのでネタがない。
今更ながら暗い話しか思い付かない自分の頭を殴りたい!

最近はタイバニやら何やら流行っているようですがまず全くアニメを見ない人種の私が流行りに乗れるはずもありませんでしたハハッワロス


Jun.02 07:14
リアルがゴタゴタしすぎてもはや何がなんだかわかりません転送です。
またもやお久しぶりですすみません(・ω・`)
テストで赤点とったり合唱祭が近かったりでてんやわんやしてます。
それもこれもテスト前に飽きずに2525に入り浸る私がいけない。だって一悶着…!

まぁそれはさておき。
以前に比べ更新速度がガクッと下がっておりますがちまちま更新していきたいとは思っていますので気が向いたときにでも覗いてやってください。
相も変わらず九十臨に対する愛は顕然ですキリッ
目指せ王道!


Apr.06 07:11
転送は無事です
ついに今日から学校が始まってしまうクラス替え恐怖
一万打の方くそ遅くて申し訳ないです
ところで世間では月六が流行ってるわけですが文ではどのように表現したら良いのかわかりません
ろっぴたんまじ女神ムシャア


Mar.31 13:45
風邪引いたたた
まずい宿題死亡フラグ
月六mgmg


Mar.28 21:00
すみませんやっと更新できました…!
全然更新してなくてすみません、1000hit企画の方も必ずすべて書き上げますので今しばらくお待ちください…!


Mar.14 06:33
すみません生きてます。
地震の影響で電気が大変貴重なものとなっています。隙を見て更新できたらいいなぁとは思いますがしばらく更新停滞すると思います。
すみませんご了承ください。


Feb.16 21:16
ふおおおお20000hitありがとうございます…!
すみませんちょっと三月はじめまでお休みしますテストやばい…!


PREV TOP NEXT


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -