ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Dec.31 21:22
更新なくてすみませんんんんん!!!
ちょっとなんだか冬休み中は忙しそうですすみません(・ω・`)


Dec.29 13:22
あんまりにも数が少ないのと更新の見通しがないのでaph部屋を撤去しましたー。その他部屋と合体。


Dec.28 23:19
初春を初音と見間違えた私は終わってるなと思った。


Dec.28 21:55
デュラ新刊臨也監禁だとおおおおお!!!二月まで死ねねええええええ!!!!臨也の過去とかあああああああああ!!!!クルマイに忍び寄る魔の手ってなんだああああああ!!そして九十九屋さんは出ますかああああああ!!!!どうなんですか公式いいいいいいい!!!!


Dec.28 15:08
なんだか人間の胃は血を受け付けないらしいという話をちらっと見かけて本当かどうかは知りませんが唐突にヤンデレな話が書きたくなってきたんだけど課題が鬼畜過ぎるせいでどうしようもないっていう。


Dec.26 23:32
あー…っと。
凄く個人的な感想で申し訳ないんですが微妙な終わり方だった気が…。
やっぱり話数少ないのが一番の原因ですよねぇ…。
最後のEDだけズームアップにしたところは凄くよかったと思いました。
ちゃんと考えてあったんだなぁ。
取り合えずかなゆりに全力で萌えた。
何あのかわいい生き物…!
これはゲームの方に期待かな!


Dec.26 12:55
だいたい夜はパソコンできないんで生放送とか見れないんですよね。
と、いうわけで。
れさんのためだけにプレミアム会員になった。


Dec.25 21:00
実は昨日は部活のみんなとクリスマス会でした。
ウノをやりはじめてからのテンションが異常w
みんな鬼畜過ぎるよ(・ω・`)
あといくら私が赤さん好きだからってそんな赤ばっかこなくていいから(・ω・`)
最初の手持ちがドローフォー赤赤赤赤赤赤ってそんなまさか。


Dec.24 16:22
こうしてまたなにもすることなくクリスマスが終わっていくのである。


Dec.22 23:35
悪ノPのCDと小説をゲットしてきましたのぜ!
明日じっくり聞きつつ読みつつなぞかけについて考えてみよう。
うーんなんだかサンホラチック。


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -