log | ナノ

いとし都々逸
似合う歌を探して。


*ドフラミンゴ
  お前死んでも寺にはやらぬ  焼いて粉にして酒で飲む

うん。まー…いい感じでブッ飛んでるのが当サイトのドフラミンゴさんです。お嬢さんは全部おれのもの、お嬢さんの体も心も、お嬢さんを愛する権利も。…その骨も。
そんなドフラミンゴさんです。

*シャンクス
あの人のどこがいいかと尋ねる人に どこが悪いと問い返す 

   お嬢さん溺愛船長ですから、欠点まで可愛く見えてしょうがない。しかし逆に本質はよく見えている船長。そういう意味でもお嬢さんのいいところを誰よりも理解してくれるのだと思うのです。


*サカズキ
嬉しい首尾したそのあくる日は 仕事出しても手につかぬ

     真面目一辺倒がこうなったらもえる。本人は無理矢理押し殺してるんだけど、親しい間柄の人にバレる感じです、黄猿とかおつるさんとかに。ふとしたきっかけで昨日のお嬢さんを思い出して年甲斐なく粟立つ禁欲感。


*クザン
およそ世間にせつないものは 惚れた三字に 義理の二字

   ケジメは付ける男です。逆トリの時多分このおっさんが一番頑なですよ。慣れない相手に対しては一線引いて寄るな話しかけてくるな感が一番ある男なのがこのサイトの青雉さんよ。…それから振り切れちゃったもんだからあのデレデレに。…ばくはつしろ。
  
*レイリー
胸にあるだけ言わせておくれ 主の言いわけあとで聞く

   肉食純度100%が当サイトのレイリーさんです。ガン攻めです。取り敢えず後で文句はいくらでも聞く、だけど今はわたしの好きにさせておくれ…我慢できないんだ…。な我儘おっさんです。溢れまくった気持ちを恐ろしいまでの語録でもって伝えるおっさんです。
…後で聞く気なんてさらっさら無いけど。

*クロコダイル
恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす

   無口で余計なことは言わないおっさんですが内面はグツグツしてるといい。誰よりしてるといい。ちょっとお嬢さんが余所見しようものなら誰より悋気してそうだ!めんどくさいなぁこのおっさん(笑)

*ベックマン
こうしてこうすりゃこうなるものと 知りつつこうしてこうなった

   頭いいですから、寧ろ惚れる状況も楽しんでた&理解してたと思います。誤算が出始めるのも多分予想してたのだと。ただ、お嬢さんか予想外の姿を見せちゃったもんで逆トリからの帰還の時に我を忘れてかき抱いて攫っちゃった!とか!

*ミホーク
寝てもさめても忘れぬ君を 焦がれ死なぬは 異なものよ

これ都々逸ではないんですがね、文字数一緒だからまあいっか。IFを結構書かせてもらっておりますが…最もお嬢さんを狂う程愛してんのはこの男ってつもりで書いております、実は。涙一つですらお嬢さんのものであれば全部おれの!って公言してるおっさんですからね。


*スモーカー
なんといつても あなたのよさは わたしに惚れる 風変はり 

こんな無愛想な男に惚れる奇特な女はおまえだけだろうな、と呆れながらそれでも目尻を微かに緩めてくれてると…たまらない。
    お嬢さんだけにしか見せない表情と声音で力加減がまだ若干わかってない手つきで頬っぺた撫でてくれるといい。
「よかった。私、風変わりで。」
   スモーカーに恋できたから、って嬉しそーに微笑まれて理性がホワイトアウトするスモやん中将…堪らない。


*ロー
二世も三世も添おうと言わぬ この世で添えさえすればいい

   その代わり、今生では何が何でも離してやる気は無いがな。という意味も孕んでます。ミラクル☆シュウチャクップリで周りは苦笑い。
   内心はどうあれ、お嬢さんが常に視界に入って無いとどうにも落ち着かない。おまけに嫉妬武海…間違えた深いから他のヤローと同じ空気を吸わせたく無い。
…そんな当サイトのロー君。


*キッド
面白いときゃお前とふたり 苦労するときゃわしゃひとり

苦労なんて絶対させねェ、な気概のキッドくんです。お嬢さん攫った時点で相当の苦労をさせたって分かり切ってしまってるからもうこれ以上、おまえが背負うな。代わりに楽しい時はおれと一緒に笑ってくれって言うキッドくんです。


*ニューゲート
わしとおまえは羽織の紐よ 固く結んで胸に置く 

もう手離すか。心と心を結んでまだ足りないというのならおめェはおれの胸に寄りかかってろ。
当サイトの白ひげさんは一度お嬢さんと離別してますので、繋がりを大切にしそうだ。お嬢さんもそんな白ひげさんに安心して添ってる。


*ルフィ
千両万両の金には惚れぬ、お前一人にわしゃ惚れた

物欲なんてからっきしだけれども欲しい!と一度思ったものは絶対に譲らない漢前な麦わら船長。
惚れたら一直線。脇目もくれない。そんな実は情熱家な麦わら船長。


*パウリー
顔見りゃ苦労を忘れるような 人がありゃこそ苦労する

「破廉恥ィ!!」
「え、ぇー…、と…」

破廉恥からはじまるラブストーリー(笑)すったもんだでくっ付いたけどお嬢さん好きで癒されて、ムラムラして、そんな自分に破廉恥ィ!って毎回唸ってる縄男です。
唸ってるけど離す気なんて毛の先程も無いんです。


ジンベエ
*一人笑うて暮らそうよりも 二人涙で暮らしたい

連れ帰ったら相当苦労するところですよね。しかも本人間じゃ無くて周囲の所為で。きっと麦わら一味が魚人島に来る前の話だろうが後の話だろうが関係なさげ。
でも、それでも、離せない。惚れて惚れて仕方ない。すまない、って言うジンベエさんでした。


*ルッチ
惚れて悪けりゃ見せずにおくれ ぬしのやさしい心意気

おまえが優しいから。ほら、ざまぁねェな。悪い男に捕まっちまった。な豹のお兄さんです(笑)
お嬢さんもう逃げられません、惚れたが最後どんなお嬢さんの仕草にも心臓打ち抜かれるルッチさんでした。


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -