東京ルポ2015 | ナノ

ねずみのくに

花「お世話になるっす」
友人N「いらっさーい」

友人Nのお宅へお泊りさせていただいちまいました。この場を借りてありがとう友人N、旅費が浮いたんだぜ。
そして再び目覚めは早朝の五時です。今回はウキウキからでは無く某ねずみのくに(海の方)へ向かう為の計画的覚醒ですん。

モノレール初乗りであのねずみの形の窓やら小物やらでテンションぎゅーんでございました。

写真は載せられませんががががが。

ハハッ

幸運な事に平日なのと連休なのがあって殆ど待ち時間無くアトラクションに乗れました。人魚のあのこのミュージカルも最前列で観れましたのがちょっと自慢ですん。
うっでぃーのアレも乗れました、確かにアレはおもしろいそりゃあ八時間待ちとか発生するわけだ(納得)
花一押しはころんびあ号のかめさんとおしゃべりするヤツと水の上を縦横無尽に不規則に動くヤツです。毎回演出が異なる系が好きィ。

ツイッターで呟いてましたら『うちのお嬢さんとヤローのあれこれ』なる極上の餌をいただきまして…

エントリー1『待ちぼうけの厳つい顔』
とある厳つい顔の男は可愛い可愛いかわi以下略恋人の為、ぬいぐるみを買ってあげました。彼女は嬉しくなってそのぬいぐるみを抱っこして歩きます。
「ちょっと行ってくるね。」
「ああ、荷物を持ってやる」
いつものクセでそう言います。恋人は化粧室に行ってしまいました。

厳つい顔&だっふいさん「解 せ ぬ」

女子トイレのすぐ近くにぬいぐるみを抱っこする厳つい男一人、の図の完成ですシュールだね!!


エントリー2『ノリノリになる』
別名キャラのお耳つきカチューシャを見つけたでござるの巻。
「な、これ!これ着けてみてくれよ!」
「え?でも、はずかし、」
「いいからいいから。」
「…着けてみた、けど、変じゃない?」
「っ!!!」

けも耳カチューシャ×照れ顔上目使い×おれの嫁=パネェ

「ぱねぇ。」


帰りはおしゃれなバーにてホワイト・レディをいただきました。小ネタのアレはここをイメージしておりました。

これもツイッターにて餌をいただきましたが
*しなっとホテル取っちゃう系
ミホークさん、レイリーさん、ベンさん
*あえてネタバレしてからホテル取る系
シャンクスさん、ミンゴ氏、ロー君
*ちゃんと注意するけどやる事はヤる系
キッド君、エースぐん、マルコさん

そんな感じ

二日目はホテルにGOです。そして安らかに爆睡でした。
| #novel_menu# |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -