東京ルポ2015 | ナノ

あふれ出るイケメンの波動

まずは有名すぎる彼から。
足がもう非常に長く、このドヤ顔もといニヒリズムの色香が堪りません。何枚も激写いたしましたとも、いいよ、実によいよ。あ、視線ちょっと斜めで…あざーっす!

隣に座ればあら不思議、
「こいつに何の用だ…?話ならおれが聞いてやるよ。」そんなシチュが体験できます。してきました。

イケメンそのには流石のせんちょです、実にかっこいい。花はそのシックスパットに心臓を打ちぬかれました。キメ顔いただきましたきゃーせんちょーだいてー!

「だっこすりゃあいいのか?いいぞ。」
そんな声が聞こえてきそうな男気あふれる船長でした。


そしてまさかあるとは思わなんだ青チャリ、結構小さいです、クザンさん縮んだ…?あ、でも縮んでる(標準サイズ)だといろいろと好都合ですね。主にキスのときしかりせっk(自主規制)のときしかり。

残りの写真はアトラクション内にあるので自重いたしました、文字だけにはなりますがサニー号内でメリーの写真があったり、あのマヨネーズで美味しくいただかれる深海魚(ガチリアル)がいたり、ミホークさんの剣やらイッショウさんの長ドスがあったり、エースぐんがドヤ顔でたたずんでたり、その他盛りだくさんでございました。
| #novel_menu# |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -