東京ルポ2015 | ナノ

現実にかえりたくないでござる

……はっ?!

そんな感じで起きた三日目の午前二時。どうやらホテルについてそのままベッドダイブしてしまった様子。
寝ぼけつつも化粧落として風呂入って六時まで寝ました。
三日目はあちこち巡るハードスケジュールでしたん。先ずは朝イチで靖国へ詣でに。まぁこの辺りは割☆愛。
そしてとある九段下駅階段での一幕

花(キャリケー重ェ手が手がァ…)
好青年「よかったら下まで持ちますよ!」
花「えっ、はい。はい?」
好青年「気をつけて!良い旅を!じゃ!」荷物を階段下まで運んでくれ走り去る爽やかイケメン好青年。

なんじゃあのイケメン。なんなんあのイケメンマジイケメン。
名も知らぬイケメンさんその節は本当にお世話になりましたありがとうございました。
そして着いたる池袋。

花「やぁ。」
友人N「よぅ。」
三日目もお世話になります友人N。

勿論目的地はj-worldです、どデカイキャリケーがガラッゴロ!!ガラッゴロ!!と大きな音で東京の街に響き渡ります騒音ですね\(^o^)/因みに静寂の靖国でもガラッゴロしました実に申し訳ない…。話は戻してj-world!なんとただいまサボやんとバルロメとローくん(公式ハイクオリティコス)が徘徊( )しておりまして見事出くわしました。
バルロメが友人Nのラバストに反応してきょどってましたのがやたら可愛いらしかったです。おれがいる!とそんなノリ、可愛いなちくしょう(・ω・)
サボやんはおしゃべりありませんでしたが親しみやすい好青年という感じ、ノリも良く花はハイタッチするという栄誉を頂きましたサボやん…いい…。そしてクールローくんです、サボやんとバルロメは元気に手を振ってくれますがローくんは一瞥。だけだと思ったら振り返り際に、イケメンだけが許される気怠げなバイバイを!!披露!!詳細は是非ともj-worldで!!勿論モロマです!!
チョッパーの新アトラクションも童心に返って遊んでしまう程でした。乳酸が腕に溜まる!だがそれを!私は止めはしない!!
ゲームが終わるとこんな写真を取れますよ。見事アトラクションをオールクリアすると景品がもらえる、との事。

花?……花はナミさんに叱られるのがとても快感でした(失敗)
そうそう、そげキングもいましたよ。

お馴染みカフェ・マドモアゼルでは前回と仕様が変わっておりました。以前はキャラモチーフのドリンクを選ぶとそのキャラのコースターがセットについて来ますが今は好きなドリンク好きなキャラのコースターがそれぞれチョイスできる仕様になってました!やったね!
これで抹茶苦手だけどゾロくんのコースター欲しい…でも飲めない…というジレンマから脱却ですよオネーサン!
あ、花はエースぐんのドリンクエースぐんのコースターというこのシステムをまるっとスルーしたチョイスでした。
友人Nはローくんのココアそしてローくんコースターですこちらもシステムをまるっとスルー(笑)
美味しかったですん。


サクッととうらぶグッズと審神者受け本を購入したのちはいよいよ、三日目のメインイベント、執事喫茶です。
執事喫茶ですよお嬢様。生&初の「お帰りなさいませお嬢様」コールをこの身に受けるワケです。
有名店の予約を無事取れ、入店です。お写真はNGですので文のみ。イラストは…ほら、皆さんが余計混乱しちゃうのでね\(^o^)/文章のみで、潔くまいります。
入り口からして既にロココな雰囲気、カーペットは真紅のベルベット。お出迎えしてくださったのは眼鏡が清潔感と育ちの良さを際立たせてる若いフットマンさん(名前ど忘れ)そして、老執事!そう!まさにお嬢様のお転婆を嗜める漫画から抜け出た如くの老執事です。んなもん滾るわ!
目尻の皺から白の手袋に至るまでいちいち上品で物腰柔らか、溢れ出る気品にロマンチックが止まらない。
ただ預かってくださった買い物袋…その中身が18禁の薄い本なので、その、非常に居た堪れませんでした。中身を聞かないという神対応に本当に感謝しておりますん、はい。

席にまで案内されますと椅子を引いてくださり、おまけにナプキンまでかけていただけます。おしぼりも直接お手手に。
…こ、これが、執事喫茶…しゅごい、と友人Nとおぶおぶワタワタしてました。
「鞄はこちらのカゴに入れております、お取りいたしますのでご用の時はお呼びつけください(テノールボイス)」
花&友人N「 」
「お嬢様はお久しぶりのご帰宅ですね、覚えてらっしゃらないのも無理もありません。まだこんなにお小さかった頃のお話ですから…」
花&友人N「 」

しつじきっさ、しゅごい。
別世界過ぎてロードに時間が掛かってしまいました。徐々にフットマンさんの小粋なトークに絆されましたが(笑)

頼んだのは英国のティータイムのイメージそのままのキッシュ、スコーン紅茶のセットです。お皿が二段になってるアレです。
花が今まで生きてて一番美味しいキッシュとスコーンでした、何もかも洗練されててどうしようだってこんな滑らかなキッシュ食べたことない美味しい。ほろほろ崩れるスコーンもバターたっぷりでちょう美味しい。
デザートプレートも類に漏れずめちゃんこ美味しゅうございました、パティシエを呼んでくれ!

帰り際は老執事がまたお荷物を持ってきてくださいました。素敵なお帽子です、と褒めてくださりました。そしてもう片手には例の薄い本…。
なんかホントその、持たせてしまって申し訳ない。いや、花の大好きな同人作家さんの本なのですが、その、申し訳ない。

そんなこんなでお店いや、屋敷から出かける際には例の上品な声音で「いってらっしゃいませ。」と言ってくださいました。

はい。それでは行って参りますわ(ノリノリ)

お次は渋谷です、そう。
麦わらストアです。因みに東京タワーでも実は麦わらストアがありましてちゃっかり数点お買い上げしてます。
今回はガッツリです、さぁ、散財の時間だぜ…。

ちょいちょい変わる等身大フィギュアは今回はサンジ君&シャンクスさんでした。店内にはシャンクスさんの撮り下ろしボイス(?)が流れてました。良い声やで。
輩缶バッヂを鷲掴み、最後の一品のロー君フィギュアをカゴに打ち込みサンジ君とシャンクスさんを写メり、レッツお会計。値段なんて知るかァ!
…ふぅ。
ほとばしるパトスを発散させて荷物をキャリーケースに収める為に友人Nとカラオケに。ついでに開封大会も催しました。
友人Nとトータルして……結果としては意図せずですがロー君率がやたら高かったです(笑)ランダム商品にことごとく現れるロー君ェ。ただでさえ鬼哭ストラップとかだるだるラバスト(ロー&ベポ)とかフィギュアとか買い込んでたのにまだ出るか(笑)
そして今回の花のオススメはこちら。

飾るもよしお菓子を食べるもよし、バッジとして使うもよしと一つで三粒もおいしい仕様となっております。

そして遂にさよならの時間がやってきました。
途中迷子になるというゾロ君気分を味わって\(^o^)/そしてお別れでございます。友人N、色々とありがとう妄想トークとっても楽しかったよ鬼哭楽しみにしてっから(私信)
| #novel_menu# |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -