そうだ東京、行こう〜荒ぶるルポ編〜 | ナノ


ここがラフテルか…!編  


[しおりを挟む]

ガタンゴトンと東急は渋谷に停車。すでに花はこの時点でそわっそわ。友人Fとの温度差をまるっとエブリシング無視してパルコへとその足を踏み入れたのであります…!
乗り込むのはエレベーター…案内板にてその6文字を見つめるだけで息切れて息継ぎが間に合わない。

そして…

祝 TOU☆TYAKU
余りの感動に手が震えて写真ブレッブレだけど気にしない方向で。

いの一番に目に飛びこんできたのは麦わら福袋。
缶バッチやらグラスの詰め合わせでしたが生憎完売…おぅのぅ。悔しいので写真を撮りました。

渾身のドヤを披露してくださっているシャンクスさんにトキメキ、おにぎり頬張るローくんに頬が緩み、潜入捜査時のエースくんにしょっ引かれたいと歪んだ感情を芽生えさせ…買い物カゴを握り締めていざショッピング。
条件反射よろしく手ぬぐいを二枚カゴに入れ、輩缶バッジなる何が出るかお楽しみ商品にミホークさんの姿を確認した瞬間5枚くらい鷲掴んでました。
同様に樽新星と樽入り息子のラバーストラップもゲットいたしました(笑)
それと他数点もカゴにいそいそと。

みんな、花のお家に持って帰るんだぜ…☆

レジ下ではトンジットさんとこのワンワンが(笑)


エースくん誕生月でしたので特典の名場面カードを頂き、うへらうへらと友人Fの待つ乙女ゲーコーナーへ向かった訳なのです、が…



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

パーンッ\(^o^)/

以上花の脳内。
筋肉フェチに目覚めそうになった。
彼の存在、店を出てから初めて気がつきすっ飛ぶくらい衝撃を受けました。
なんじゃ、こりゃ、何この無駄の無い肉体。ぼっけぇカッコイイ何この流し目カッコイイ。肉触りたいのォ。え?なになに…火傷するから駄目?まじか。
当然撮影会の開始でした。最高の角度を吟味しつつ斜め左からのアングルを狙います。いいねー!そのキメ顔いいよー!もう一枚行こうk「パフェ食う時間無くなったぞおい@友人F。」
まじか。

気付けばそろそろ出発せねば新幹線に間に合わなくなる時間でした。有名店のパフェ食べる時間潰してゴメン(スライディング土下座)

エスカレーターで後ろ髪引かれる思いで駅に向かいました。とりあえず宝くじが当たったら渋谷に住もうって決心しました。


[ | mokuji | ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -