そうだ東京、行こう〜荒ぶるルポ編〜 | ナノ


転がる様にさようなら編  


[しおりを挟む]

何とか出発時間までに新幹線駅に到着。
キャリーバッグをコインロッカーから取り出し、目に止まったお弁当屋さんで夕ご飯を購入。

この二日間ありがとう。友人F。迷子にならず全ての目的地を回れたのはあなたのお陰です。

友人F「来月シー行く(^ω^)」
花「自慢か└(:3」┌)┘」

写メ送れよ!あばよ!とクールぶっていざ新幹線のホームへ。
グッバイ友人F、グッバイ東きょ…横浜。


駅のホームにて新幹線が到着するまで荷物の確認。よし、忘れ物はない。
若干はみ出してるけど気にしない。おチビ達の注目の的になってるけど気にしない。ふはははは、いいだろうこれが大人の経済力だ!
…ちょっと調子乗りました。

新幹線に揺られる事二時間半。途中デザートのスイートポテト(未開封)が床をローリングして真後ろのおじさまが一緒に探してくれるという中々出来ない体験をさせていただきました。
これだから旅は止m、

そしてなんやかんやてんやわんやして帰宅。パパンお出迎えありがとう。お土産にパンツ買ったからね、そういや前の大阪でもお土産パンツだったねダブったね(笑)

そして布団に入る前に最後の大仕事、開封大会の開始です。寝ろ。と何処から聞こえますが気にしない(笑)
因みにこの時の時間深夜1時。寝ろ。


先ずはジャンプのお店で買った腹巻から。…ああ、これで刀三本差せるってスンポーね。ただの腹巻って思ってましたが流石1億2000万の男、愛用…一味違います。
そしてどうやってこの伸びーる素材で重たい鋼の塊を腰にキープしてらっしゃるのと小一時間問い詰めたい。


HAKO☆GAI
シャンクスさんとバギーさんがおでん屋で盛り上がり、ミホークさんとジンベエさんがたこ焼きをもしゃもしゃし、イワちゃんとドラゴンさんがお花畑でらんらんるーしてたりしてましたポスター。
彼らは今現在西側の壁を占領してます(笑)


樽新星と樽入り息子、輩缶バッジを開封です。こんな感じ。サッチさんとローくんが出たので今年の運を使い切った気がしてなりません。次の年までまだ11ヶ月あるぜ…へへ…。


ルフィくんも出た。だから今年の運…(笑)
チョッパーのは喉から手が出る程欲しかった摘ままれストラップ。これはJのWORLDにて購入。クリミナルバッグは絶賛活用中です。肩掛けタイプなので使い勝手がいいこといいこと。

これにて全て開封。夢の国商品は…察してネ☆



[ | mokuji | ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -