そうだ東京、行こう〜荒ぶるルポ編〜 | ナノ


友人Fの本領編  


[しおりを挟む]

メトロに乗って到着な池袋。キュウべぇを5匹くらい引き連れたおじさんを二度見しつつサンシャインビルに足を踏み入れました。
目指すのは…3階!案内板出てるのに右往左往したのはいい思い出です☆

無事ゲートまで辿り着き、入場…。
まずね、全面スクリーンの部屋がありましてね、中心にタッチパネルがあるのですよ。そこに歴代のキャラ達がぶぁーと浮かんでくるのですが、その顔にタッチするとスクリーン一つ(ここ重要)にバンッ!と現れ一言呟いてくれる訳です。
何この大規模なツイッター。
そして暫くしてると流れていた音が止みまして、何事かと思っていたら全面のスクリーンに、
麦 わ ら 一 味 全 員 集 合 !
一通りの小噺が済んでの決めゼリフとドヤ顔。
「「「J-WORLDへようこそ!!」」」

泣くかとおもった。まる。
ワンピver他にナルトverドラゴンボールverを確認しました。…テニプリはなかったね。友人F。

そして白モクバ号に乗るのを友人にリアルに止められ@歳考えろ。その慰めとばかりにカフェに連れられました。


店先の案内版にて。文字はカフェ内に飾ってあったものを転載。カフェ内はサンジくんのセクスィーボイスに包まれ、テンションを上げながら花はあちこちシャッターを切ってました(笑)
あ、そうそう、店内お召し上がりのお客さんはこんな↑感じのランチョンマットが貰えます。


休憩のつもりでしたので頼んだのはこれのみ。かわいいなオイ。
友「チョッパーって犬?」
花「ち が う 。」

さて、休憩も終わり。花がここに来た真の目的の場所に向かいました。
真の目的…先だって発売されましたイラスト集ゴリラ、その中に載っています某人形師様とのコラボ作品をこの眼でガン見する事であります。
写真撮影禁止だったので腕によりをかけてガン見。お手元にゴリラがあります方はそちらをご覧になりながら下記をお読みください(笑)
いやぁ、すごい。語録少な過ぎて説明出来ないくらいすごい…。指の関節一つからでも男の荒々しさが滲み、その表情には迫力がこれでもかと込められてる。筋肉の流れる様に感動、人形って本当に美しい。ナミさんも色気がハンパなかった。着物から覗く太ももは触ったら柔らかいよと言われたら信じてしまう程。睫毛の先まで艶やかさで出来ててマジ感動でした。着物もまた、その光沢に圧巻…ルフィくんが片足を上げてるんですが「今まさに動きました!」という様に着物の裾がふぁっ!とうねっているのですよ…!すっげえ。
思わずガラスにへばりつきたくなった花でございました。

さて、その頃の友人F。暇を持て余している内にテニプリコーナーを発見した模様でガラポンを楽しんでいたそうです。
「ブン太くんいっぱい!」
「ほんとだいっぱい。」
ブン太くん団扇×いっぱいをゲットできてご満悦の様でした。いっぱい?どれくらい?…そうですねー、ブン太くんの在庫が無くなった程度のいっぱいさでした(笑)


はい、そして今回のお昼は↑の壁が目を引くJ内のフードコートです。丁度天下一じゃんけん大会が催され賑やかな食事と相成りました。そしてご飯を食べてましたらこんなのを発見。


あ。
ついつい当サイトのクラちゃんを思い起こしてしまいました。サイコーにはしゃいでるこの姿プライスレス。

そして…

こんなところに!!忘れ物ですよーピックー!ブルックさぁーん!!

こんな感じでニヨニヨしつつ、クリミナルのバックをゲットして花と友人Fは次の目的地へと向かいました。


[ | mokuji | ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -