そうだ東京、行こう〜荒ぶるルポ編〜 | ナノ


王子も侍もいるんだよ編  


[しおりを挟む]

本当の戦いは…これからなんだぜ…☆


『だっろーぃっ♪』
と友人F宅のアラームにて起床です。借りた枕はリョーマくんと徳川さんのクッションでした。友人Fは言わずもがなブン太くん…ではなく跡部氏(笑)
友「ブン太くんを枕に出来ない!」
…跡部氏はいいんですか?(笑)


この日は一度新幹線の駅にて荷物を預け、そして都内へと突撃コースです。この日は新成人の皆様晴れの舞台ですねー。振袖が実に美しい…。若干ホストな感じのスーツ姿新成人にまぁ、主役だしと微笑ましくもすれ違いいざ、ラッシュの電車に飛び乗りました。
「ラッシュすげぇ。」
「いやこんなのry



いよいよ到着です。花のパトスがハジける日でございます。友人Fよ、この場を借りてお礼申し上げる。…ワンピ知らないのに付き合ってくれてありがとう。

さて、先ずはジャンプのお店。


クオリティ高くてガン☆見。今にも滴り落ちそうな蜂蜜ですね。
…すごく…大きいです…。


エリーの方ではなく。
他にも本家ゾーンに銀ザベス、桂ザベス、高ザベスなどがいらっしゃいました(笑)確実に友人Fと同じ趣味の御仁がいるよねこれ。
ちなみに花、真田くんが好きだと友人Fに申告したら鼻で笑われました。…まだ王子達を語るにはクンフーが足りない模様です。


出世頭達ですね。ナルトくんが他二名のはしゃぎっぷりに対して悠然と腕組んでらしたのが印象的でした。
「かぁめぇはぁめぇ…波ァァァッ!」
「海賊王に…おれは、なるっっ!」
「(あ、帰り一楽寄って帰ろ。そうしよ。)」

温度差こんな感じ。
しこたま買い込んでエースくんの誕生月だし、とエースくんの一番クジも引いて満面の笑顔でジャンプのショップを後にしたのでした…。




[ | mokuji | ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -