散文的な何か
※予告なくmain頁に移動する場合があります。
*表記=アンハッピーエンド等ご注意を。


マカと僕(ソウルイーター)

2009/08/26







「…あ、あのね、マカ。僕ね、えっと、その…」
「ん?なぁにクロナ」
「…えっとね、マカ…その、」

 上手く言葉が出せない僕にマカは、はいどうぞと甘い香りがするクッキーを差し出してくれた。チョコチップ入りで、マカが僕のために作ってくれたのだと猫のお姉さんが言う。

「…あ、ありがとう…」
「どういたしまして」

 一口、口にして美味しいと言うと良かったとふんわり笑うから、僕は余計に声に出したい言葉を伝える事が出来なくて、もどかしくて喉と心臓の辺りがいがいがして気持ちが悪い。

(…可愛すぎてどう接したら良いか分からないよ)

「…じゃなくて」
「ん?」
「あのね、えっと、僕マカの事が好き、だ、よ?」
「うん、私もクロナが好きだよ。だって友達だもん」
「えっと、マカ、そうじゃなくて…」
「ブレアもマカとクロナがだーいすき!だよぉ〜!」
「ありがと、ブレア。私はパパの事は大っっ嫌いだけどね!」
「もう〜マカ〜。パパさん泣いちゃうよお?」
「そ、そうだよマカ」

 ああ僕の今世紀最大の告白と革命が。またラグナロクに怒られちゃうよ。


「あ、あの僕帰るね…」
「え、何で?午後から皆も来るからさ、一緒にお昼ご飯食べようよ」
「……僕で、良いの?」
「ん?クロナだから良いんでしょ」

 伸ばされる白いてのひら。ぎゅっと軽く握るとマカは優しく笑うから、僕の心臓の辺りがふわふわ揺れる。

(…どう接したら良いか分からないよ)


「クロナ」


 まあ良いか。
 僕はマカが好き。マカも僕が好き。皆もマカが好き。皆も僕の友達。
 だから良いや。
 でも嬉しすぎてどう接したら良いか分からないよ。



(ああなんて幸せな悩み)




ーーーーーー




前へ | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -