散文的な何か
※予告なくmain頁に移動する場合があります。
*表記=アンハッピーエンド等ご注意を。


がんばれサイくん(サイナル/ナルト)

2009/09/30


サイナル的会話1



「サイ、お前さぁ…」

「なんですか、ナルト」

「お前さぁ、いい加減敬語やめね?」

「何故ですか?」

「なんでって」

「敬語って萌えませんか?敬語は絶対的萌え要素らしいですよ」

「は?」

「僕はこれでナルトのハートを掴み取ります」

「ナルト逃げた方が良いわよ、マジで」




なんか変な本(bl的な)を読んだサイ。


------


サイナル的会話2



「ナルト」

「近寄るなってばよ」

「ナルト寒くないですか?」

「全然寒くないし近いってばよ」

「友達として、僕が暖めてあげますよ。友達として」

「いやいいし。全然必要ないし。ていうかむしろ暑いし」

「大丈夫、優しくしてあげますから。友達として」

「な、やめ、まじで、ちょっ…まっ…」

「うわ、スベスベですねナルトの、」

「ぎゃーーーーーー!!かかしせんせーたーすーけーてーーーーー!!」




------
すいません^^




前へ | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -