お前の隣は | ナノ

あり得ないこと

「で、結局お前は好きなのかよ」

「は?」

「とぼけんじゃねぇよちひろちゃんのことだ!」

唐突に、倉持からちひろが好きかなんて聞かれた。
好きだと肯定する気はないし、かといって否定する気もない。

「…お前が俺はちひろが好きだと思うんなら好きなんじゃねーの」

「ケッ…はっきりしねぇ奴だな。そんなだと他の奴に取られんぞ」

取られる?ちひろが?
そんなのあり得るわけがないだろ。

あいつに仲のいい男友達はいない。
強いて言えば、俺くらいなもんだろう。

そんなあいつが、俺の知らない誰かと付き合うだって?
寝言は寝ていってほしいもんだ。

「取れるもんなら取ってみろって話」

「なっ…テメェのその自信はどっからくるんだよ!」

「はっはっは、さてどこからだろうな」

昔から俺にはちひろしかいなかったように、ちひろも俺しかいなかった。
それが急にいなくなってすぐに切り替えられるほど器用じゃない。
俺も、あいつも。

それに毎日連絡取り合ってるんだぜ?
こんなの、興味ある相手じゃないと続かねぇだろ?

野球のこと全然知らねぇのに、たまに応援にだって来てんだぜ。
ここまでされたら、男なら誰でも自惚れるだろ。

あり得ない。

ちひろが他の男を好きになるなんてあり得ない。

…そう言って俺は、まるでちひろを独占しているかのような錯覚に陥っていた。

|


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -