お前の隣は | ナノ

第三者から見た印象

御幸のヤロー絶対許さねぇ!

自分はモテるからって、調子こいてんじゃねぇのか。
ちひろちゃんが自分を好きなのは当然だって思ってんだろ。

だから、大事なことが見えてねぇ。

最近完全に避けてやがるし、元々何考えてるかわかんねぇ奴だけどちひろちゃんのことを考えてないのは事実だ。

「チッ…胸くそわりィ」

痺れ切らして御幸の奴に詰めかけたはいいが、あの冷めた目。
テメェのその態度がどれだけちひろちゃんを傷つけてんのかも知らずによくもあんな顔してられるもんだ。

これじゃ、ちひろちゃんが振り回されて可哀想なだけじゃねーか。

この間の休みの日、俺とちひろちゃんは会う約束をした。
もちろん最初は断った。
部活中の御幸のことを知りたいって言ってきたけど、俺より御幸と会えよって言った。
けどちひろちゃんは、御幸から誘われてないからって返してきた。

その時は、んなもん自分から誘えばいい話だろって思った。

けど昔の話をちひろちゃんから聞いて自分から誘わない理由が分かったんだ。
いや、誘えないって言った方が正しいか。

ずっと一緒だった御幸に、突き放されたこと。
その話を聞いた時はなんでそんなひでー奴今でも好きなんだって思った。けど御幸の話をする時のちひろちゃんはすげー幸せそうで、突き放されてもメールで繋がってたことをすげー喜んでた。
俺には分からないほどに御幸に惹かれてんだってのが、すげー伝わってきた。

だから俺は、2人の、いやちひろちゃんの力になろうって決めたんだ。

それなのに…御幸の奴はちひろちゃんを全然大事にしようとしてねぇ。
完全に自惚れてやがる。
それが無性に許せない。

現に、ここ最近ちひろちゃんの目は赤くなっていることが多い。
毎日泣いてるって証拠だ。

そして俺とのメールのやり取りが増えた。
全部御幸のことに関してだけどな。

ちひろちゃんは、普通に可愛いしいい奴だ。
けど俺は御幸から奪おうだとか思ったことはない。
なんつーか、歳は同じだけど妹みたいな感じだ。

だから俺は出来るだけちひろちゃんの傍にいてやるようにしてる。
御幸の代わりになれるなんて思っちゃいない。
けど俺は傍にいて慰めてやってる。
耐え切れなくて涙を流す時は肩貸してやるし、不安を吐き出したい時は黙って聞いてやる。

けど、もう我慢の限界だ。
御幸が変わる気がねぇってんなら…本人に言った言葉、本気で実行してやる。
一友達として、ちひろちゃんを守ってやる。
これ以上、泣かせてたまるか。

|


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -