読み切り掲載[予告]
2018/01/14 01:05

まずは年賀状を下さった皆様、ありがとうございました〜(*´∇`*)
素敵なイラストいただけてお正月からほっこり幸せな気持ちになりました!
私からお送りするのは今月末〜2月頭になってしまうと思います。
少々お待ち下さい・・・っ




それから予告載りましたのでご報告を。


少年ガンガン3月号(2/10発売)にて読み切り「平熱0℃の恋」を掲載させていただけることになりました!!

連載が終わってから初の新作です〜(*´ `*)

お手数ではありますが雑誌を買ってもいいよ〜という方がおりましたら、ハガキのアンケートにご協力のほどよろしくお願いいたします・・・!
アンケートの結果が良ければ連載化となりますっ!

また、画像にある通り少年ガンガンでは「野原のい」というペンネームで活動していくことになりました。
理由は今後私がガンガンで執筆していく方向性的に今の名前は合わない、と担当さんからご指摘いただいたからです。

本当におっしゃる通りです・・・むしろ何故に私はあんないかついペンネームにしてしまったのか・・・

よく名前の理由を聞かれるのですが、本当に意味などないのです・・・。
当時「他とあまりかぶらない名前がいいかな〜」と思っていた時に学生の頃に描いていた落書き帳でその名前を見つけ、「ま、これでいーか」とつけた程度の浅はかな人間なんです・・・。
(さらに当時は人が死んだり殺したりというドロドロな暗い話ばかり描いていたので作品に合わない訳でもなかった)


ですが今回の名前は、忘年会でお友達になった方に私のイメージを考慮しつつ姓名診断で字画の良いものをちゃんと調べてつけていただいたのですー!
なのでとっても気に入っております(*´∇`*)
気持ちを新たにこれから大切にこの名前を使って行こうと思います!


肝心な原稿はまだ終わっていないので、気合い入れて引き続き作業の方頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!




+拍手ありがとうございました!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -