読み切り掲載[本誌発売中]
2018/02/10 23:21

本日発売の少年ガンガン3月号にて読み切り『平熱0℃の恋』を掲載させていただいてます!



タイトルロゴ素敵にデザインしてもらって感激です!
あおり文のセンスも最高です・・・っ

とある理由で亡くなった幽霊の女の子と幽霊嫌いな霊感のある主人公の恋物語です。
担当さんと初めて一から作り上げた作品ですので、こうして形に出来て良かったです!

実はこの作品の前に私が他社で描いてボツになっていたお話を、思い入れがある作品なので・・・とお願いして作り直して会議に出してもらっていました。

結果は掲載枠にギリギリ滑り込めたので私はその方向性(エロラブコメ)で行くつもりでしたが、
「もっとストーリー性のあるお話を描ける人だと思うので、これを焦って載せるよりも新しい話でチャレンジしてみては?」
と編集長に言われまして、その言葉を受けて担当さんがこういう方向性が合っているのでは?と提示して下さって、それを元にネタ出しして出来たのがこの作品でした。

なので私1人で作り上げることは出来なかった、とても思い入れのあるお話となりました。
支えて下さったたくさんの方に感謝です!

ぜひ一読していただけると幸いです。
よろしくお願いします!



+拍手ありがとうございました!



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -