03/05/Mon 1:37
レス+2

03/05/Mon 1:26
エトワール+1

犬井先輩と邂逅。あれ?もう既に会ってたっけ?と見直してあ、会ってないやよかったーということで書いてみました。紙袋に包まれた謎のヒーローでもよかったんですが、安牌な方を選びました。誰でも考えられる展開ですみません。犬井先輩を書くのは楽しかったです。

03/03/Sat 14:31
エトワール+1

そろそろ両親ネタはやめようかな、ほのぼのしたのが書きたいです。

リクエスト沢山ありがとうございます!拍手もレス不要の方も全て読んでます!リポビタンよりモンスターより何百倍もやる気が出ます。尊い。
リクエストの方にコメントをみなさん混ぜてくれるのでぜひそちらもリクエストと一緒にお返事書きたいなと思ってます。そしてナツはマンガ派なのでもちろんなんでも誰でもいけます。アニメもちょいちょい観てるからついていけるよ安心してね!

03/01/Thu 12:30
メインページをレイアウトしました!本当はメインページにもっと色々はっつけたかったけどなかなか難しそうでナツにはこれが限界でしたね。無念。iPhoneのみで行ってるのでなにか変なところあったら教えてください!

02/28/Wed 5:43
書いてはいませんが拍手分やコメントにちょこちょこレスしてるのでぜひコメントして下さった方はちらっと覗いてみてくださいな!すごく反響が大きくて嬉しい反面こんなにたくさんの方が見て下さってるんだなとびっくりもしました。これからもがんばります〜!!!

02/25/Sun 2:20
学ベビ/短編+1

やぎくん。あの柔らかい口調が好きで、一人があんまり得意じゃないなら一人にしないような振り回す女の子の方がくっつくのかなって思ったんですけどすごく難しかったので山羊くん目線でお話を書きました。多分振り回す女の子じゃないと彼は惹かれない。なぜなら振り回されたい優しいだけの女の子なら周りにたくさんいるから。

リクエストが思ったよりも順調に来ていて嬉しいです!ありがたやありがたや!すごく楽しそうなお話ばかりでにやけが止まりませんでした!後々リストにまとめさせて頂きます。まだリクエストされてない方もぜひ〜!

02/22/Thu 13:23
学ベビ/短編+1

やっと狼谷〜!あのクールな感じがたまらんですね

02/21/Wed 23:43
リクエスト企画!

あっというまに50000人突破しそうで本当にいつもありがとうございます!学ベビの人気に比例して一気にアクセス数が増えて需要おっきいんだな、と改めて感じました。それと同時にほかのものを疎かにしてしまっていることと向き合おうと思い、反省とお礼を込めてリクエスト企画をしようと思います。過去の作品のものでもなんでも大丈夫です。全く書いていなかった人たちもせっかくの機会なのでリクエストさえあれば書いてみたいな。来なかったらひっそり消します(震)詳しいことはリクエストページに記載しておりますので、そちらをご確認のうえ是非皆様ご参加ください!

02/21/Wed 22:38
new!!:学ベビ短編

はじめは中吉。そのうち狼谷と兎田先生も出せたらいいな。

02/21/Wed 21:4
エトワール+1

ようやく本命山羊くんとの邂逅。
兎田さんもお気に入りなのであのゆるゆる感がちゃんと出せてたらいいなー。

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -