02/19/Mon 11:39
エトワール+1

フランス語で『星』を意味します。いつもタイトルには悩むんですが、今回も例に漏れず迷いました。理由はなんとなく似合うんじゃ?です。

02/18/Sun 11:55
新連載:エトワール+2
学園ベビーシッターズのお話!

最近読み始めて、まだ12巻で止まってるんですが、すんごくわたしのツボに可愛かったので始めました(単純思考)

こうやってホイホイ始めるからよくないんですけどね!できるだけ頑張ろうと思います。

よければぜひ!

02/18/Sun 7:34
トップページが気に入らないのと飽き性なのでちょこちょこ変えてるんですが新しい今のやつは割と時間かけて作ったので気に入ってて、でもゴチャゴチャしてて見づらい?ですかね?もし大丈夫なようであればこのまま継続して使おうと思ってはいるのですが、、、見づらかったら元に戻しますのでコメントお願いします〜!

02/14/Wed 1:9
シュガーレイディ+1

随分お待たせしてごめんなさい!久しぶりにルパンを更新しました。解析見たらルパン経由の方が多いみたいで、会話文しかないようなこんなのでも喜んでくれる方がいて本当にありがたい。ちょっと流れ星レンズ欲がなくなって、あまり自給自足する気にもなれず、でもいずれは書き上げるつもりなので気長にお待ちくださるとうれしいです。

01/11/Thu 0:6
あけましておめでとうございます!
気付いたら全く更新してませんでしたねヒエエェごめんなさい(渾身の土下座)

今年は初詣にしっかり行きました。おみくじは末吉という微妙な結果だったのでしっかり背が届く精一杯の高さの枝に結びました。

anoneの前にmotherを見てみようと思ったので昨日一気見したら1話ごとに号泣して今朝起きたら目がパンッパンに腫れていたという事件も起きましたが平和な毎日を送っております。芦田愛菜ちゃん天使・・・可愛い・・・泣ける・・・anoneもリアルタイムでさっき1話見ましたがやっぱり暗いドラマは苦手なので完結したらイッキ見しようかなと思います。

最近は夢から離れていたし忙しくて活字離れしまくっていたのでまた書けるようになるかはわかりませんがどうぞ今年もよろしくお願いします!

11/06/Mon 14:21
私生活バタバタしてましたごめんなさい!まだもう少し更新できない期間が続いちゃうと思うのですが気長に待って下さると嬉しいです!ごめんね!

09/21/Thu 4:24
完結:陽だまり+2

元々これは書き上げていたので早めにアップしたいな〜と思い頑張りました!!表現力が乏しすぎて丁寧な表現とか感情の語彙力とか言葉のすごい人とかなんかもうめっちゃ羨ましい(こういうところ)でもやっぱり書いてる途中で思ったのは武智じゃなくて夕暮くんのが似合うなって思いました(ダメ作者)。

09/20/Wed 3:59
陽だまり+1

あと2話くらいで完結するかなー。これを書いてて思うのは別に流れ星レンズである必要ないわ、って。なんなら次元とかオビのが合いそう(笑)一緒にご飯作ったり。いや、うん、ほんとに武智である必要はなかったね。とりあえず秘め事の番外編を書きたいです。地上波もDVDも追えてないけど赤髪はまだ熱冷めてないのでね。また近々書けたら、と!

09/19/Tue 2:31
シュガーレイディ+1

ひたすらにルパンがアホ丸出し。まあそれもあり。みんなの中のルパンぶち壊してたらごめんなさい

09/18/Mon 5:51
いつも拍手ありがとうございます!お返事は常に書いてるのでclapからresに飛んで頂けたらと思います。やっぱり感想とかそういうものがあるだけで頑張ろうって思えるから、本当に有難いです。そういう人達のためにも頑張らなきゃって、ね。そう。いつも遅くてごめんなさい。これからもがんばるよ!!!

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -