04/11/Wed 5:26
遅くなってすみません〜〜!新生活バタバタでなかなか暇が取れず、、、どこかで時間見つけて取りかかりたいです。

04/01/Sun 10:21
リクエスト企画ご参加ありがとうございました!
終盤でかなりの量が殺到してしまい50超えるんじゃ、、、?となってびっくりしました(震)みなさまのおかげです〜ありがとう!予め記載しておりましたが似たり寄ったりなものはまとめさせて頂きますのでご了承下さいませ!それとこちらの作品にはない夢をリクエストされてらっしゃる方が何人かいたのですが、すみません、一度も触れたことのない名前も出てない夢作品は書けないので無効とさせて頂きます(汗)早めにリストまとめるのでもうちょっと待っててね!

03/24/Sat 9:25
特に春僕のあやちゃんはねすごくかっこいいんだよみんなみて・・・!!!!って言いたくなる。当て馬を好きになりやすいなつとしてはあやちゃんはもうどタイプでした。かと言って当て馬に救済措置がある結末は死ぬほど嫌いっていう。

03/24/Sat 9:23
生活がガラッと変わって漫画とアニメの類を全く見る暇が無かったのですが、チマチマと買い集めてた『執事たちの沈黙』『春待つ僕ら』『ヲタクに恋は難しい』を読み返したらきゅんが止まりませんでした。全部ジャンルが違うから見てて楽しい。みなさんのおすすめあったら教えてくださいな〜!

03/23/Fri 16:26
破天荒+1

ちびっこパロ。最近幼児化ばかりをメインに描きすぎてますね、すみません。でも楽しいんだ、破天荒は純粋なちびっこでエトワールは身体だけちびっこなのでその違いも書いてて楽しいです。

03/20/Tue 9:34
こんにちは!
リクエスト企画にご参加頂きありがとうございます。みなさまのおかげで希望数を超えそうなので4月末までではなく3月末に変更させて頂きました!嬉しい!にやけがとまらないよ!感謝!期限まではまだ日にちありますのでこういうの書いてほしいんだよ〜って方でまだリクエストされてない方はぜひぜひ参加して下さると嬉しいです(*^◯^*)

03/19/Mon 10:26
エトワール+1

狼谷狼谷狼谷。
なんだか私は狼谷を書くのが苦手みたい。ボツにしようか悩んだけど他に思いつかなくて強行突破みたいになりましたが許してください。この調子でまりあちゃんたちとも邂逅したいけど邂逅ちょっと飽きてきたから普通の話が書きたいです。

03/19/Mon 4:50
レス+3

リクエストの方にも感想ありがとうございます!(これ前も言ったか?)全部読んでますし全部ありがたく噛み締めております、とっても嬉しいです!ほんとにありがとう!リクエストの方に感想下さった方は後程お返事書かせて頂きたいと思ってるので、もし宜しければ見てくださると嬉しいです。

久しぶりにディズニーに行ったら人しかいなくてネズミを見に行ったはずなのに人を見に行った気分でした。春休み効果ってすごいですね(震え)

03/15/Thu 17:27
こんにちは。花粉のせいで日々マスクとティッシュが手放せません。今年の花粉は目までくるのでコンタクトが痛くてなかなか入りません。許さんぞスギ花粉。

更新はもうすぐしますのでしばしお待ちくださいな!

03/06/Tue 16:53
ナツはアプリを入れて下部に表示される広告を削除してるんですが、ナノって確かすごく広告出ましたよね?あれなにもアプリ入れてない人からすると邪魔だなーと思ってて、XRIAに移転を考えてるんですがどうでしょうか?夢民ナノ率高いから悩みどころです、、、URLバラバラになっちゃうもんねえ、、

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -