東日本大震災
http://nanos.jp/tohokujishin




[茨城]現状報告6
03/14 23:48


私は茨城県民なので、たまたまこちらの急募の知らせを閲覧し、少しでも力になればと文書を送らせていただきます。
私の地域は、昨日、電気が復旧しました。
ですが未だに断水が続いており、少しの水を分け合って生活しています。
配給・給水等もギリギリで、配給に至ってはほぼありません。
断水の方は、復旧の目処が経たないとか、と聞いています。
私どもの住んでいる地域はまだ軽い方です。
ですが、原発や余震、様々な不安が精神を追い詰めています。
特に余震は一日中続き、今もとても大きい揺れが襲ってきます。小さい揺れでも恐怖します。これが最低1週間は続くとなると、やはり精神的に参ってしまいます。


ですが、私は家族や地域の方々と協力しあい、生活しています。
被災者の皆様、決して希望を捨ててはいけません。いつかは元に戻ります。
少なくとも私はそう思い、生活しています。

情報はあくまで私の住んでいる地域の事で、それを裏付けるものは見つける事が出来ませんでした。
そして情報が少なくて申し訳ございません。
少しでも状況報告を、との思いで文書を打たせて頂きました。
拙い文書ですがご了承下さい。


情報提供:柴田さん


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -