東日本大震災
http://nanos.jp/tohokujishin




[宮城]現状報告3
03/16 16:05


宮城、仙台の隣町に住んでいる者です。
私の住んでいる町は一昨年電気が復旧しました。
それまで情報はラジオや新聞でしか受けとれなかったので、テレビを見たときはビックリしました。まさかこんなに被害が大きいとは思っていなかったからです。

水とガスはまだ復旧していません。
ガスは皆様の言う通り、早くても三週間かかるそうです。

先日父親が仙台港の近くにある自分の会社に行きました。(私は撮ってきてもらった写真で被害の大きさを知りました)
蒲生と言う地区なのですがほとんどの家が流されていました。
また、二次災害(火事)がおきて、焼失している家もありました。
津波の恐ろしさがよく分かりました…。

酷い文章ですが、少しでもお役にたてればと思います。
被災者の皆様、お互いに頑張りましょう!


情報提供:りんくさん


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -