blooooooooog!

2013/11/21


逆ハー?いいえハーレムです やっと更新いたしましたでございまするうううう(日本語)

なんかすごくタイトル長いので私の中では not逆ハー って呼んでます^^
ううーんなんだかうまく話がすすみませんねえ。書きたい話はあるんだけどとりあえずは学校になじませないといけない…それがたるい。まあこっちはのんびりやっていきます


そういえば昨日、11月20日誕生日でしたーやった!見事友人からスケブをプレゼントされたのでこれからもお絵かきしていきますよおおおおお。文だけじゃなくて絵もちょくちょくあげてくつもりですヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノがんばろう
デジタルも慣れたいけどやっぱその前にアナログだよねえええええええええええうっへええええええええええ

2013/10/20


異世界へ(ryを更新いたしましたー
なんというか、個人的に早く英雄さん出したいのでこれからいろいろすっ飛んでいきます!ご了承ください

それと夢主とザックスがこれからも無意識にいちゃいちゃ?して割と一緒に行動するしあれなんでどことなく腐くさいです。お気をつけください。一応くっつくとかそんなんではない予定ではありますが……ほほほ

2013/10/02


いろいろいじっていたらFF×ポケモンの方のレイアウトが消えてしまいました!!
え?え?え?なんで?
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

……ナンデダヨー
モウヤダーオウチカエルー


というわけで二時間くらいバンバンして夜中にわたわた改築いたしました!
前回のものより読みづらいかもしれません…その場合一言いただけるとうれしいです

2013/09/29


異世界へそらをとぶ六話更新いたしましたー

最近こちらばかり更新しててテニスの方は手をつけてないみたいになっていますがちゃんと書いてますよーはは!一応!ね!ただなんかうまくまとまらないので直しまくってます



追記はちょっと余談、というか結構関係ない話かもしれない
ただひとりでアニメとかについてどうでもいいことをいっぱい語るだけ(腐表現あり)

2013/09/20


異世界へそらをとぶの五話更新しました
やっとミッドガル着きましたー

2013/09/02


やっとMAINのところの絵をupしました。
今回は「異世界へそらをとぶ」の夢主のイメージをば…夢主というかこれはもうオリキャラですね!
ピクシブでのとある企画にこの子(ネイサン)で参加させていただいています。気になったら検索してみてください

2013/08/22


テニプリの方もやっともう一話あげられましたー
読んでくださっている方が居るかは謎ですがあげられてよかったよかった

FF×ポケモンの方もどうぞよろしくお願いします

2013/07/27


さて、2013年7月27日本日、サイトを新たに設置しましたー
以前のサイトからも短編二、三個もってきてますw
これからよろしくおねがいしまーす
(ちなみに前サイトでは、違う名前で名乗ってました)
prev top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -