blooooooooog!

2022/05/29

復活なるか


なんか支部でもろもろ騒動があったのでまたここをいろいろ触るかも……?
放置しているものもあるしいろいろ直します、たぶん……

2020/01/13

忍ミュ最高!!


こんにちは

忍ミュ10弾学園祭東京公演が今日終わりました……。
実は仕事休んで全通だったんですけどもう感無量です。日に日に涙腺は緩んでいき、本日千秋楽では初っ端からないて最後もほぼずっと泣いて、笑ってるのに泣いてるし楽しいけど泣いてるし、何に泣いてるのかも分からないしって感じでした………………。
今までにないほど金を注ぎ込んでいる自信があります。今回の10弾を通してはじめて推しと呼べる俳優さんに出会えてしまったのも一因ですね。

もともと体育推しではありますが全ての子が愛しくてかわいくて最高でした。いやほんとに。目が足りない。全通しても見足りない。なまものだものね。同じ時は一瞬としてないもの。
あ、もしご覧になってない方がいらっしゃいましたらニコ生タイムシフトがあるので是非見てください………………!

大阪公演も全通予定(仕事?知らない子ですね)なので来週まで頑張って生きようと思います。


というわけでサイトの更新についてですが、今週水曜辺りにする予定です。遅くなりました。年始早々PCが水没するという超個人的なトラブルもあましたが(まだ修理中)なんとか更新できそうです。
コメントもありがとうございます!その一言がとても嬉しいです……………………これからものんびりではありますが更新していきますので気が向いたら読んでください〜
忍たま!最高!!

2019/12/13

5年ぶりです


ずっっっと放置していましたが5年ぶりに帰ってきてしまいました。

諸事情によりrkrn熱が戻ってきてしまっているのでそれ中心で進めます。
まあ今回も完結?させられなさそうなんですが終わりまで一応考えてはいるのでがんばります〜
よろしくお願いいたします。

2014/12/19


夢以外の小説のページを作りました。と言ってもまだほとんどない状態ですけど…
これからちょいちょい増やしていく予定です。


ところで、先月、テニミュドリライ大千秋楽だけ行ってきました。もう、なんか泣くとは思わなかったのに開始数分で泣いてました。意味わからない。ああ、思い出すと泣きそうですね。
幸村が赤也にジャージあげるのとかもう変な声しかでてなかった。あああああああああああああああヒィヒィこわいよう。決していい席ではなかったけど行けてよかったです。はぁああああ、泣きそう。テニプリさらにに好きになりそうでこわい。3rdも始まったら行ってしまいそうです。

2014/10/06


ほげえええええええ
テニミュ千秋楽ライブビューイングですけど行ってきました。

立海尊い…みんなしゅごいよ。なんで立海って三連覇じゃないんだろうね?
青学だってもちろん好きだけども、幸村のこととかいろいろ考えるとなんで立海が優勝じゃないんだろうて思ってしまう………

もうすごかったんです。
幸村とリョーマの試合が終わったときに聞こえる、鼻をすする音とか、なんであんな皆泣いて……思い出したら泣けてきら。リアルに。やばい。四天もすごくかわいかったし小春ちゃんなんてプリティ投げキッスほしいくらいだけど、やっぱり立海がもうすごかった。
だってだってなんであんな…すごい力入ってるし、泣いてるしうあああああああああああ
いまほんと涙とまらない。見に行ったの先週なのにまだおさまってない。あかんあかんこれはいけないやつです。もう情緒不安定とかそれどころじゃない。

とんでもデスボイスとか、仁王ちゃんの椅子持参からのガタッていうのとかいろいろネタはあったけど全部ひっくるめて立海がもっと好きになったのとテニプリの熱がすごい勢いで戻ってきたのは解りました。
誘ってくれた友人に感謝するけど同時に怨むよ。あやうく沼に沈められるところ…もう沈められたか…………

2014/08/18


お疲れ様です。ユエです。今日も暑いですね。溶けそうです。

というかいつのまにか一周年たってるううううううう!完全にほったらかしてた!!!
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっとバイトが決まってこの夏は忙しくなってきたので、とかいう言い訳を残していきます。
一周年記念?になんかしようかと思ったけどそれどころじゃなかったワロロ
てかいまだに来てくださってる方がいるのかも謎

2014/06/22


最近地味に忙しいです
更新すっかり忘れてました。気付いたら一カ月経ってたとかワロロ

中編?やつはもうすぐおわります~うっへ
幸村でてこなくなったけど幸村がお相手のはず……

2014/04/14


そういえば!!中編を!!!はじめました!!!!

また幸村くんですね。テニプリで本当の本当の本命は千歳なんですけどね!!!!!なんか去年すごい幸村来てたってかその…きてたんですね!!!もう意味解らん
というか千歳は書きたくても口調があやふや過ぎて書くに書けないです…ぼちぼち書いたりもしてたけども、途中で投げ出したりとかそういうね、そういうことですよ

今回はじめた話はほぼ終わりまですでに書き終わってますん……最後の方は柳も頑張るよ。てかむしろこの話は幸村と柳しかいません。柳好きなんですそうなんです。まあそんな感じで学校も始まったのでのんびり更新していきます。
というか読んでくださってる方がいるといいなL(’ω’)┘三└(’ω’)」


というわけで、最後に一言。
白石誕生日おめでとう!!!!!!

2014/02/27


いつのまにか新年迎えて一カ月以上たっててびっくりだね!
いまさらですが今年もよろしくおねがいします

それと異世界の方八話うpしますた。セフィ!セフィ!!素敵な低音ボイスを脳内で響かせてセリフを書いてます。森川さんスキー

2013/12/03


描こう描こうと思ってずっと描いていなかった拍手絵…
またざっくんですね。書きやすいのかなんなのか。まあ個人的にはセフィロスよりは描きやすいかな…ロン毛は大好きなんですけどね

top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -