2013/09/29

: more


Free!終わりましたねー結構楽しんで見てたんですが、いや、なんというか、怜ちゃんあなたって子は…なんて天使。もう不憫すぎる。凛ちゃんはハルに抱きつく前に怜ちゃんに抱きついてその後土下座すべき。なんて面倒な子なの凛ちゃん。そこがまたかわいいんだけどね!だけどね!実際にいたらぶん殴りたいくらいうざいと思うよ凛ちゃん!かわいいね!何言ってるかわかんなくなってきた。とりあえず凛ちゃんの歯なでたいね?
あとね、やっぱりね、個人的にまこちゃん好きだったから、リレーの後ハルちゃんを水から引き上げるのがまこちゃんで安心しました。そこまで凛ちゃんにとられたら多分発狂してました、私が
あとやっぱり凛ちゃんは総受けなんだね。はるりん?にとりん?みこりん?個人的にはみこりん推しかな!御子柴部長かっこよすぎて惚れるよね抱いて!凛ちゃんを!まあ中の人的にずるいと思いましたよ。私も兄貴も見ながらずっと社長社長言ってたからね。ほんとと惚れる(余談ですけど、Freeは兄と一緒に見てた)

今期はFreeと進撃と八犬伝しか見てないので…え?腐女子アニメばっかだって?だってそうですもの
進撃と八犬伝はまだ見てない(というか放送してない)のであれですがもう終わりだと思うとさみしいですね。
進撃はアニのところまでって聞いてたんでわかってはいたんですが、もっとベルなんとかさんの出番ほしかったなあ。ベロベロト、ベトベトン、ベルベルト…意地でも正解は言うものか
てかアニかわいすぎ。びっくりしたよ…原作見たときから好きだったけどあんなに最高にかわいいアニが見れるとは思ってなかった。なんか違うなとは思ったけどかわいいから許す
あと八犬伝はあれですね、荘介くんがかっこよすぎて禿げますね。いま寝てるだけだけれども。実はこっそり八房×荘介くんとかいいじゃないとか考えてたんですが、需要も供給もないのであきらめてます。荘信てあんまりぴんとこない。蒼信はしっくりくるけど…蒼はホモくさい(確信)
あと!八犬伝は何がいいって動物かわいいですね!!ケモナーっていえるほどじゃないけど、あれはそっちに走りそうになっても仕方ないと思いますね…荘介くんの四白の姿とか、五狐とか八房とか楓さんとか…ほんと皆かわいすぎてへ禿げますねありゃ。声優も意外と豪華だしなあ……空気アニメなのが解せない。しかし本当にあと一話で終わらせられるのかあれは…まあもうすぐ放送なんで楽しみに…………


そうそうそういえば、もうすぐポケモン新作ですね!なんと今回はポケモンにセクハラできる機能があるとか……もうなでなでしまくりたいです…!友人が「あれでナゲキダゲキのあんなとこやこんなとこを」なんて言っていて若干引きましたが、まあそういうことですね!買ったらひたすらブイズとかマイスウィートハニーデンリューちゃんをなでなでしまくる予定です。楽しみですね



と、まあそんなこんなでどうでもい語りでしたね

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -