一覧  小話  お知らせ

2012.04.27

ふふふふ。
さあ久しぶりに長編の続きを書こうと思ったら、なんとデータが消えていたよ!



ガッデーム!!!



なんなのよ。いいよ別にこーゆうネタ。断じて求めていない。
PC開いて一発目に意気消沈したのでやらねばならない義務を全て放棄して昼間っから酒を浴びている私はマジ人間の底辺だと思います。後悔はしていない。

でもやっぱり悔しいので酔っ払いながら小話書いてみたよ。
思い付いた話に西浦が当て嵌らなかったので桐青で。しかも三年生卒業後設定。
慎吾さんはダンディズム溢れる紳士だと信じてる。
つーかもう桜の季節じゃねーけどいいか。
もうちょい綺麗に編集出来たら収納しよう。

あ、ひよちゃんメールありがとう!
近い内に返事するからね!

追記
Comment[0]

2012.04.03

先月のアフタを読み忘れた事に今日気付いて、またハゲそうになったんだぜ。

ガッデム!!

何だか悔しいので追記から小話。
もしかしたら三×栄っぽい…?
いや、友情です。最近の私の話は何が言いてぇのか良く分からん(--)

追記
Comment[0]
[*前] [次#]

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -