一覧  小話  お知らせ

2015.09.18

こっそりとcall更新してみました。
一年振りくらい…?長い間放置してすみません。
月日の流れって恐ろしい。

久々に気が向いたので、少しずつでも更新出来たらいいなー


Comment[0]

2014.01.28

ひっさしぶりにサイト開きました。ずっと放置しててすみません。
っていうかまだ見てくれてる人居るのかな…ドキドキ。

ついでにcallで最低なミスも発見しましたので、しれっと修正しときました。
なんと70話だけアップし忘れていたという…
ほんとごめんなさい。
早く続き書きたいなー


Comment[0]

2013.09.27

引っ越しがようやく終わりました。まだ完全にじゃないけど。

つっかれたぁ〜…

慣れない家、部屋、家具。でも自由。最高。
これで仕事のストレスも軽減出来たらいいなぁ。


Comment[0]

2013.08.29

call上げました。らーぜは出ません。なのであんま面白くないかも。一応必要なエピソードだったんだけど、もう少し短くまとめたかったなぁ。

処女作call、いよいよ終わりそうですね。頑張ります。


Comment[0]

2013.08.18

更新停滞のリンクを外してみました。きちんと更新出来るかは分かりませんが、未だに頂けるメッセージが本当に嬉しくて。お返事はちょっと書けませんが、本当に有難く読ませて頂いてます。
ちなみに、体調はすこぶる悪いです(笑)
それでも書きたいなぁという意欲が湧いてきたので、とにもかくにも一応更新再開、という決意を致しました。
どうぞ、これからも天然プラネタリウムを宜しくです。


Comment[0]

2013.08.16

今更ですがcallアップしてみましたー。ホント、何ヶ月掛かってんだろう。相変わらず更新は亀ですが、可愛がってやって下さい。


Comment[0]

2013.04.28

眠れないのでスマホ対応にしようと思ったらタグがぐちゃぐちゃになってしまった。
お許し下さい。近日中に必ず直します。


Comment[0]

2013.04.28

スマホにしてから携帯の使用頻度が極端に減りました。まだ慣れないわー。私にはガラケーで充分でした。しかもスマホから見るとサイトの字の小さい事…クリック難しいですよね。自分は何回も失敗してイライラしました。いずれスマホ用の閲覧画面作りますね。

そんなこんなで何とかしぶとく生きてます桐島です。皆様覚えておいででしょうか。勝手に何ヶ月もサイト放置して申し訳ありません。拍手やコメントでおお振り新刊の発売を教えて下さった方々!心より感謝致します。メール見た翌日に朝イチで本屋に突っ走りました。感想はまたオイオイという事で。

さてこの空白の数ヶ月なんですが…イロイロありましたー。
まず、我が家にワンコがやって参りました。トイプーの男の子です。とってもやんちゃで甘えたちゃんな悪ガキです。子供なんで悪ガキくらいで丁度イイじゃない。愛らしくて癒されます。
次に、引越しを決めました。一人暮らし再開です。諸々の現状を天秤に掛けた結果、私にとっちゃ家を出るのが最良だと断じました。まだ先のハナシですけどね。犬も連れて行くので一人の時間が増えるかは分かりませんが、現状が少しでも改善される事を願って。
まず金が無いんでね、そこから始めにゃならんので…更新は…もう少し先になりそうです。ゴメンナサイ。

それでもいくつもの感想や応援メッセージ、コメント、本当に嬉しいです。申し訳ありませんがもう暫く一人一人にお返事する余裕はないと思われるのが心苦しい限りです。でも作品を読んで感動した、面白い、自分もこんな小説書いてみたい、なんて言われたらね、涙出ちゃいますよ。本当に。ありがとうございます。
苦しい現実乗り切って、必ずサイト復活させたいです。絵とかも描いてみたいし、書いた事ない雰囲気の小説にも挑戦してみたいです。未来にやりたい事があるって素敵。

それにおお振り以外の事でもマメに日記書いてこうかな。『お元気ですか?』『体は大丈夫ですか?』なんて未だに心配して下さる閲覧者様の為にも最低限の生存報告はすべきじゃないかなと考えるようになったので。
私は顔も知らない皆様のおかげで生きていると言っても過言ではありません。いつもありがとうございます!
そんな訳で以上、拙い近況報告でしたー。


Comment[0]

2012.11.23

お久し振りですー。ちょっと元気になった桐島です。
しばらくサイトを開いていなかったのですが、本当にたくさんの応援メッセージが届いていてビックリしました。
ちょっと多すぎてきちんと返事が出来るか解らない状態です(笑)

最近仕事が忙しくて、特に12月は更新出来るかどうか解らないので、今のウチにcall2話だけUPしときました。
ほとんど文のチェックしてないので、変なトコがあったら御指摘下さい。

それと体調ですが、かなり良くなって来てます。
ただ、通院してた病院の先生とあまりにも合わなくて、まさか先生にパニックを起こされるとは思いもせず。新しく病院を探し中です。
早く薬飲まなくても平気になりたいですねー。自分的にはもう少しだと思うんですが。
気持ちが前向きになって、仕事も何とか頑張れています。

それも皆様の応援メッセージと親身になってくれる友人達のおかげです。本当にありがとうございます。
こんなダメ管理人ですが、これからも天然プラネタリウムを宜しくお願い致しますm(_ _)m


Comment[0]

2012.10.08

月毎にちょくちょくPC画像だけは変えてる桐島です。季節あんま関係ないですけどね。
それより、久し振りにサイト確認したらLongとGiftが見れなくなってましたね。申し訳ありません。なおしときました。

それはそうと、皆様暖かいメッセージや拍手、ありがとうございます。返事が出来ないのが心苦しいですが、体調は少し良くなって来ました。だって仕事休みもらったんだもん。(*゚▽゚*)
職場の人に本当の事を話したら、少し休もうって言って下さいました。有難い限りです。おかげで超貧乏だけど。
まぁでも必要な事だったと思います。今でも電車乗るの少し怖いですしね。遠くまでは行けない。本当は自然が多い場所に行きたいんだけどなぁ…。

あと、もう少ししたら、callをUPしようか考えてます。ちまちま書いてはいたので。とにかく水谷をカッコ良く書くのに全力を注ぎました(笑)
巣山の番外編も書いてるんですが、コレはちょっと長くなりそうなのでこっちは後で。

とにかく皆様、応援して下さってありがとうございます!桐島、頑張ります!!


Comment[0]
[*前] [次#]

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -