一覧  小話  お知らせ

2012.09.24

更新停止しているにも関わらず、皆様暖かいお言葉ありがとうございます。本当に励まされます。今は何のお返しも出来ませんが、必ず御礼を込めて何か企画したいと考えております。

実は体調は悪くなる一方なんですが、家に居る時は割りと正常になって来ました。小説もちまちま書いてみてます。浮気してるジャンルのサイトも作ってみようかとかも考えてます。

ただ、内容が暗い!(笑)
だから作るとしたらコッソリやります(笑)

あと、ちょっと思う所があるので追記に吐き出してみようと思います。
暗いので閲覧の際は一応注意してみて下さい。

追記
Comment[0]

2012.09.15

更新停止の理由について、不特定多数の方の目に触れるのは宜しくない内容だと判断したので、追記にて現状をご報告致します。
それでも良いよ、という方はどうぞご覧下さいませ。

追記
Comment[0]

2012.09.15

早速暖かいメッセージを、皆様有難う御座いました。本当にこのサイトやってて良かったと思います。
お返事不要の方も、心配して下さる気持ちが痛い程伝わって来ました。本当に、本当に有難う御座います。

現状を気にして下さる方もたくさんいらしたので、追記か何かできちんと説明をしようと思います。
ただ、あまり気分のいい内容にならない事だけご了承頂ければ、きちんと報告しようと思います。

とにもかくにも追記から拍手お返事です!
不要の方もポチポチのみの方も、本当に有難う御座います!!

追記
Comment[0]

2012.09.07

何となく某ネズミーのDVDを観たら、青いアロハな宇宙生物が可愛過ぎて悶えました。久し振りに観たけどやっぱり子供のアニメは面白いです。
大人になってから観ると、『きっとこれを作った大人は子供にこんな事を伝えたかったんだ』なんて思って、人の優しさが垣間見えて幸せになります。

追記から拍手お返事ですー(*゚∀゚*)いつもありがとうございます!

追記
Comment[0]

2012.09.01

ウチの猫が外で遊んでいるのを窓から見ていたんですが、猫って何で捕まえた物を得意気に見せたがるんですかね。
よりによってゴキをくわえて戻って来たので思わず窓を閉めました。
今日から9月ですね。早く涼しくなーれ。

追記から拍手お返事です!
いつもありがとうございます!ヾ(^▽^)ノ
※今回頂いたコメントの出だしが似ていた為、コメント全文載せての返信になります。確実にご本人様に返信したいという思いからですが、もしもご気分を害されたらご指摘下さい。

追記
Comment[0]

2012.08.28

更新が約一ヶ月振りってどーよ。
ホント亀ですいません…行き当たりばったりで書くからこういう事になるのよね。

今日は満喫でアフタ読んで来ました!おお振り愛を補充出来ました!新刊は10月だってね!楽しみ!
暑いのは嫌いだけど夏は振りっ子達が輝く季節だから好き。
夏だからいい事もあるよね!かき氷!祭り!花火!
喉が乾いて炭酸が飲みたくなった時にコーラじゃなくてビールを求めた瞬間に歳を感じた8月の末。


Comment[0]

2012.08.27

近頃PCの無線接続がすこぶる悪いです。ネット開ける時間が長くて5分てどーゆう事。
恐らく安いルーターを使っているせいだと思うんですが…そろそろ替え時かなぁ。
他にも買いたい物あるんだけどな。

追記から拍手お返事です!ポチポチ拍手もいつもありがとうございます!

追記
Comment[0]

2012.08.21

またしてもサイト放置してすみません。とりあえず生きてます、桐島です。
特に日記に残す様な出来事も無い平坦な毎日でしたが…

先週ひよちゃんとお台場行って来やした!ヽ(´▽`)/
プラネタリウムを見に行こうと誘って頂いたんですが、サイトの名前にプラネタリウムを入れているだけあって、あたくし星空が大好きでありまして。昼間から満天の星空を眺められるなんて、なんという贅沢!迷わずご一緒させて頂きました(^^)v
世間はお盆休みってのもあって激混みだったけど、もうそんなのどーでもいい!!本当に素晴らしい内容でした。
あまりに途方もないスケールのおかげで、色々な事がどうでも良くなりました。広大な宇宙からすれば、人間の何たる小さい事。
だけどその小さい奇跡が折り重なって命が生まれて、歴史が創られ彩られる。
だからどんなに小さくても、生きてていいんだって言われた気がしました。まだまだ頑張れる気がしました。
ひよちゃん、素敵な物を見せてくれて、本当にありがとう!!

追記からお返事です!お待たせしてしまって本当に申し訳ありません(>_<)
いつもありがとうございます!

追記
Comment[0]

2012.07.30

callの番外編書きてーなーと思って本編を最初から読み返してみたんですが…

昔の文章って死ぬ程恥ずかしいですね!!

うぅ…全部書き直したい…短編だって何アレ…子供の作文みたい…今だって別に上手くないけど…

前のサイトの掲示板で投稿して頂いたネタも全部書きたいです。大切に取ってあるんですが、今なら書けそうな気がする。
うん。明日やろ。


Comment[0]

2012.07.28

call、とりあえず1話だけUPしてみましたー。
気付いたら66話目なんですね。しかも書き始めて地味に2年…どんだけ亀なんだ。月日の経つのの早い事…早い事…。
あ、やめよう歳の話は。ヘコむから。

こんなに長くなると思ってなかったんで章とか作らなかったんだけど、画面にすると下へのスクロールめんどくないかな。今更だけど前編後編分けた方がいいのかしら。どうしようかしら。

追記から拍手お返事ですー(^^)ポチポチ拍手もいつもありがとうございます!


追記
Comment[0]
[*前] [次#]

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -