出久の誕生日!!
2017/07/15 20:26

おめでとーーーー!!もういろんなとこでお祝いしてるな!めでたい…!出久の誕生日いろんな人がお祝いしてて嬉しい…!なのに私はあんまりお祝いしてるお話も甘いお話も書けなかったっていうね!ごめんね!!短編とかは大好きだからこそ難しいってのもあるんだ…!


出久の誕生日にヒロアカアニメで出久の活躍を見れるって最高だね…!けどグラントリノちょーかっこよかったなぁ…飯田くん…飯田くんしんどい…!
そして!!!弔!弔が!!!かーわーいーすーぎーたーーー!!もうもう子供過ぎて可愛すぎるむりかわいい弔…!ステインにイライラしてるの可愛すぎて悶えてた…!めっちゃ悪態ついてんのほんと可愛い…!は?死ねよ。とか中学生かよ可愛い…!もう発する言葉全てが可愛くてよしよししたくなった…!黒霧に文句言うとか回復キャラいないとか痛いとか…!先週の予告から弔が可愛くて仕方ないんだ…!死柄木弔の足首がえろくてめっちゃ好きです。誰か分かって…!いやもう弔自身が全部えろいんだけどね!!子供なのに色気…!んんん弔は沼だわ…推しは出久だけど…!


連載番外編でも出久の誕生日をお祝いしたかったけどこっちは深く考えすぎちゃって簡単に終わらせられなかったんだ…!だから追記は使いたかった会話だけ!めっちゃ短いけど!夢主の名前出るので注意ですー!

追記

prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.