夏の書きたいもの!
2017/07/10 00:05


もう過ぎてるけど七夕は書きたい。
連載番外編とseriesで!半々の方は書いたからあとはノースピの方なんだけどこれが全然思いつかないんだよね…手が止まる…
連載の方は七夕書きたいこと決まってるから大丈夫!もうすぐ書き終わる!もちろん完結後!

あと夏と言えば夏祭り!!お祭りだ!これも連載とseries!
連載のお祭りはめっちゃ書きたくて…!だって初めてがたくさんなんだよ…!書きたい…!
半々も書くネタは大体決まってる。そしてまた問題のノースピ……あれ?これいつからこんなに書けなくなっちゃったんだ…?書きたいのに…ネタが…!頑張って絞り出せ…!もう1ヶ月くらい書いてないぞ…!

あとはプールとか海とか夏休みの宿題とか肝試しとかは出来たら書きたい!あと夏と言えばなんだ…?とりあえずは七夕とお祭りは書く!7月8月中には書くぞ…!

あとあと、短編の書きたいものが溜まってく一方だからこれも消化していかないと…!短編でも夏らしいもの書けたらいいな!
ゆっくりやっていく!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.