デクくんと握手会!!!!
2017/07/16 23:05

出久…じゃなかった、デクくんの握手会行ってきましたーーーーー!!!!遠いとか一瞬諦めてたね!行ったね!開店前から並んで整理券貰って!!アホみたいな行動力だった!!
でももうもうもうデクくん可愛過ぎてめっちゃ満足…!!握手して飛び跳ねて喜んでたら一緒に飛び跳ねてくれるしくそかわいいしめっちゃ近い距離で手握ったままツーショット撮ってくれたしで…!!最高に夢女子してたやばい幸せだった…!!!ポスターも貰えて満足やで…
しかも周りにはデクのファンがいっぱいいるから更に嬉しかった…!かっちゃんのグッズいっぱいつけた人とか弔のグッズつけてる人とか……あれ?いやでもでも出久の痛バの人もいた!!出久が人気なの超嬉しい…!!

グッズに手出したらダメだと自制してたけどガチャガチャ見たら我慢出来なくなって、ヒロアカ初グッズだ!!出久来い!!って回したら轟くんでした。嬉しいけど!!違う!!って思ってもう1つのフィギュア系のやつを出久来い!!って回したら轟くんでした。……めっちゃ轟くんに好かれててすんごい嬉しいんだけど萌えるんだけど違うんだ…!私は出久が欲しかったんだ…!でも轟くんも好きなんだデレてくれて嬉しい…!
その後にヒロアカグッズ買い漁ったらやっぱり轟焦凍に好かれてた。嬉しい。轟くん超好き…!それに!!かっちゃんもきたし出久も自引き出来たの!!!出久!!後半の出久率は高かった!!嬉しかった!!しかも出久と弔のグッズは貰えるしで最高でした…これはまたグッズにお金使いそう…出久に貢ぎそう…やばい…!
好きなことしてるのってやっぱり楽しいな…人生楽しまないとだもんね…!
創作意欲も漲ったから更新したい…!轟くんで甘いのめっちゃ書きたいし出久連載も体育祭編とか書きたいし弔で連載とかしたいしとりあえず何か連載がしたい…!
はあああ…出久と握手もツーショの写真も最高の思い出だ…楽しかった…!
ヒロアカ熱はまだしばらく続くと思うのでお付き合い下さい…!

お返事明日しますすみません!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.