ひとりこと | ナノ
トップ
一言
解説
更新
お題
フォント
2020/05/07

ずいぶん前に設定したフォントを今日、削除しました。
可愛くて気に入っていたけど、いかんせん動作が重い...


ごがつ
2020/05/03

五月になってしまったーーーーー
なんとはやいことか....
今月はちゃんと更新したいです。したい。

履歴遅れ
2020/04/13

三月の更新の履歴を書き忘れていました!すみません。
先ほど更新履歴を更新(?)してきました。
今回はTwitterでぽちぽち作ってたお題が63題あります。


すきなもの、こと
2020/03/26

好きなものの共有が好きです。相手の好みや知らないものに出会えるのって素敵ですよね。
音楽、食べ物、本、映画、好きな言葉や出来事、などなど。もしかしたら見ていなかった素敵な映画を知ることができるかもしれないし、お互いこれが好きだったんだ!と新たな発見があるかもしれないですよね。
私はよく自分の好きなものをTwitterで共有しています。
もし私の投稿を見て好きになってもらえたらとても嬉しいです。

ぜひ皆さんの好きなものやことがあったら教えてくださいね :)

お題についてのこと3
2020/03/18

アンケートに答えてくださったみなさま、ありがとうございます。
参考に進めていきます。
また、理由を書いてくださったことにも感謝しております。
"こういうのが増えるといいな!"という意見もありがとうございます。増やします!
なんだかお題を考えるのがもっと楽しくなってきたこの頃です。

アンケートはまだ設置している予定です。

おだいについて2
2020/02/28

アンケートの設置をしました!
トップ画面からアンケートページに飛ぶことができます。
もしよろしければご協力をお願いいたします。

おだいについて
2020/02/27

最近、つくるお題の項目に偏りがあるような気がします。
例えば、学園生活に関するお題は毎月ひとつ増えるのに、魔法使いなお題は一年間増えていない、みたいな。
なので、アンケートをとってみたいと思います。
好きなお題ジャンルや、増やしてほしいジャンルなどなど。
こんな項目いかが?というのがあればメールで教えてくださると嬉しいです。
今月の終わりには設置したいと思います。

Q増やしてよ!というお題のジャンル
□学園生活
□魔法使い
□英語お題
↑このような感じでアンケートをとりたいです。


ねむれない夜
2020/02/11

お題のtitleページに"ねむれない夜"を追加しました。
Top→Main→ことば→TITLEページよりご覧ください。
twin's/ねむれない夜
↑今現在は上記のように展示してあります。
ねむれない夜、あなたはどう過ごしますか?

お題
2020/02/04

お題数が多いのでどうにか見やすくする方法はないかな〜と考えて早何年(?)です。
嘘です。何ヵ月。

ページ内検索はGoogleでのやり方をこのまえまとめたのでそちらをご参照くださいね。

お題数もだけどページ数も多い気がする。
なのでなんとかコンパクトにできないか考えてみます。

拍手お礼お題のはなし
2019/12/03

拍手お礼を更新しました!
3か月に一回は更新しているはずなのですが、もしかしたらそれ以下かもしれない……です。ちゃんと更新しよう……!!
15のお題があります。過去の拍手お礼お題もお題の展示会している場所にあるので、ぜひ見てみてくださいね。
拍手お礼といっても実はMAIL画面からでないと確認ができないです。すみません。

prev /Top/ next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -