ひとりこと | ナノ
トップ
一言
解説
更新
お題
ねむれない夜
2020/02/11

お題のtitleページに"ねむれない夜"を追加しました。
Top→Main→ことば→TITLEページよりご覧ください。
twin's/ねむれない夜
↑今現在は上記のように展示してあります。
ねむれない夜、あなたはどう過ごしますか?

お題
2020/02/04

お題数が多いのでどうにか見やすくする方法はないかな〜と考えて早何年(?)です。
嘘です。何ヵ月。

ページ内検索はGoogleでのやり方をこのまえまとめたのでそちらをご参照くださいね。

お題数もだけどページ数も多い気がする。
なのでなんとかコンパクトにできないか考えてみます。

秋の夜逃げ
2019/11/12

秋の夜逃げの企画に参加しました。今年も楽しかった……!
お題は公開してあります。秋の夜逃げ。全23セット、113題。
どれもセットになっていますが一題からどうぞ。ルールはいつも通りです。
縦読みもできるお題が今回は多いのでぜひみつけてみてくださいね :)

Twitterの方だと文字化けしていないバージョンがあります。文字化けしてしまうのでこちらには文字を置き換えてあります。
中国語も表示できるようになってほしい……

looog
2019/07/13

logxxのおだいのひとりごと。
log1からlog6まであって中身のジャンルはバラバラ。
どこにつっこめばいいか分からなかったやつや掘り出してきたやつなどなど。そのうちお題たちでシリーズ組んで出すかもしれない。なんて。

Attractive countries
2019/05/18

国に対するイメージお題を昔作ったのですが、見づらかったので一覧表示にしました。
だいぶ前に作った(はず)ものたち。掘り出し物を展示している感覚です。
もう少し増えるかもしれません。たまに覗いていただくと、あ、なんか増えてるーってなるかもしれないです。

prev /Top/ next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -