彼女たちの秘密は
2022/05/17 10:16



とにかく異能力持ちの乃木坂ちゃんが見たい(唐突

ということで、
白石さん、西野さん、飛鳥さん、の三人を主人公枠に置いて
ファンタジーモノを創るなら、こういうのがいいなと
いう妄想をサクッと綴ります。

あ。オチは特にありません。笑

能力の細かな設定は後ほど。

異能力な乃木坂ちゃん、いかがですか?


────────────────


【白石家の朝 編】


「はぁまったく!七瀬ー!飛鳥ー!早くしないと遅刻するよ!朝ごはんできてるからッ」


自身の弁当におかずを敷き詰めながら、テキパキと準備をする長女・麻衣。
23歳、昨年乃木大を無事卒業した彼女は、地元企業に就職し、現在社会人一年目である。


「おはよう...もっと早く起こしてよ」


眠たげに目を擦って降りてくる末っ子・飛鳥。
17歳、すでに制服に着替えている彼女は、乃木高に通う高校一年生。


「起こしたよッ起こしたけど、起きなかったでしょ!
で、今日の弁当、出来てるから持ってって!ちゃんと完食してよ?」

「はいはーい、わかってますよぉー。」

「七瀬は?まさか、まだ寝てる訳じゃないでしょ?」

「ななは外出中ー、多分彼氏ん家」

「また抜け出したの?!」

「最近彼氏できたっぽい。まあ、いいんじゃん?
大学生だし。」


姉のことなど気にも留めない様子で、表情を変えず、パクパクと朝食を頬張る飛鳥。
頭を抱える麻衣でしたが、“まぁ、七瀬ももうオトナだしね...”とため息を一つこぼして納得します。


「じゃあ、私は行って....あ!やば、スープ、作ってない...ッ、」

「出せば?自分で」

「........わ、わかってるよ....」



───見かけはどこにでもいる普通の姉妹。


スーツを身につけ、制服を着こなし、一般社会に溶け込む彼女たちですが、実は。


....誰にも言ってはならない
....絶対にバレてはいけない

恐るべき秘密を抱えているのでした。



「えーと...ど、どうしたらいいんだっけ?よし、そうだ、レシピ、レシピを見ながらぁ...」

「くくっ、普段から使えばいいのに。」


やかましい飛鳥の小言を無視しながら、お気に入りのスープジャーに手をかざします。
頭の中でイメージするのは、先週作って妹たちにも好評だった絶品の具だくさん野菜スープ。

そっと目を閉じて、味や温かさ・舌触りなどを思い浮かべて、イメージを固まらせる麻衣。

すると──


「っ!よっしゃぁー、出来たッ!じゃ、行ってくるー」

「ほーい、いってらっしゃいー、
あ、ごめん、服買いたいから、お小遣いを置いてってくださるとありがたいんですが」

「ッ、無駄遣いは、ぜーったいしないようにね!」


睨みを効かせながらも、近くに置いてあったメモ用紙に軽く指先で触れる。


「戸締りよろしくー!」

「はぁーい....って、」


テーブルの上には皺ひとつ無い新札の一万円札が。


「コレはできるんかい...ありゃ、常習犯だな」


“私もあの能力欲しいー、”なんて思いながら、朝食を食べ終え、スクールバックを肩に抱える飛鳥。

スマホを手に持つと、現在時刻は8:30。
すでに乗る予定のバスは間に合わず、確実なる遅刻を確信すると《ある人》に電話します。


「お!もしもし!どうしたぁー?まさか緊急事態か?!」

「いやいや大体分かるでしょうよ。いくちゃん、あと10分しかないのでお願いしまーす」

「はーい......っと!!!!!おはよーっ」

「おはよー、よし行くか...、あ、戸締り戸締り」


電話を切った瞬間。
音もなく、スッと飛鳥の目の前に現れた彼女は、生田絵梨花。
白石家三姉妹の従姉妹であり、飛鳥と同じクラスメイトでもあります。

そして。彼女もまた、秘密を抱える一人でした。


「あれ?飛鳥?イヤホン持った?」

「...あぶな、ん、おっけ。持った」

「じゃあ、行くよー!行ってきまーすっ」


絵梨花の元気な声が家中に響いた後、再び音もなく、
二人は姿を消して、瞬く間に学校へと着いてしまうのでした。



【幸せと苦痛の狭間 編】


「....んんう....か..ずみん...?」


一方その頃。

昨夜自室の窓から抜け出した次女・七瀬は、恋人がひとり住んでいるアパートへと向かい、夜を共にしたのでした。

目を開けると、隣に居たはずの彼女が消えていて、途端に不安な気持ちが広がる七瀬。
ベッドサイドに畳まれて置かれた服など目もくれず、下着姿のまま、寝室を飛び出します。


「か、ずみん...ッ、!」

「おはようなぁちゃんっ、そろそろ朝ごはん...って!
な、なッ、なんで?!下着?!ふ、服着ないと..っ」

「....もぅ...心配したやんか...」


ぎゅっと後ろから抱きつく七瀬。
エプロン姿の恋人・一実は、熱くなった顔を後ろに向けることなど出来ず、ガチガチと体を硬くします。


「ご、ごめんね..!朝ごはん、フレンチトースト...作ってたから!」

「ん、フレンチトースト...?」

「そうだよ。いっぱい食べていいからね?」

「ふふ...うんっ、ありがとう。おはよう、かずみん」

「へへ、おはようっ、なぁちゃん!」


はにかんだ笑顔を見せながら、後ろにいる七瀬の髪にふわりと一つキスを落とす一実。
そうするとまた、恥ずかしそうに耳を赤く染め上げて、フライパンへと視線を戻すのでした。

もちろん、抱きついている七瀬も然り。
突然のキスに顔を真っ赤にしながら俯いて、抱きつく力が強くなります。


“かずみんと...離れたくない。ずっと、ななのそばに...”


チクリ。
傷む胸を我慢しながら、口を開きます。


「なぁ...?かずみん、」

「んー?どうしたの?」


名前を呼ぶと、わざわざ手を止めて、いつものように振り向いてくれる彼女。

エプロンの内側に腕を入れて、さらに密着。

お互い目が合って、吸い込まれるように見つめ合う。



「かずみん...っ」

「...なぁ、ちゃん...」



「  キ ス し て  」



たったひと言。

上目遣いの七瀬が誘うように呟くだけで、
うっとりとした表情をした一実は、頬に手を添えて顔を近づけます。

くっついた鼻先をずらして、ゆっくりと唇を食むようなキスに、くらりとする七瀬。


「ん、んっ」

「んん...ッ」


彼女の首に腕を回すと、嬉しそうに唇が笑うから、七瀬の心臓はドキドキと鼓動を早めます。

それから、離れないようにと言わんばかりに、一実の手が腰に回ってきて引き寄せられる七瀬。

気持ち良さに耐えられず漏れる甘い声。
今にも砕けてしまいそうな揺れる腰。

じっくりと時間をかけてキスを楽しむ二人。
ようやく解放されると、七瀬は熱い息を吐き出しながら、彼女に凭れるようにして抱きつくのでした。


「はぁ...っはぁ、」

「わ、ぁ!ご、ごめんね...!
あーもう、最低だよね...ほんと、ごめんなさい..!」

「ううん..っ、かずみんは、悪くないねん...、」


付き纏う不安とか。
こんなことをしてる罪悪感とか。

そのせいで、七瀬の能力は無意識のうちに、強めに出てしまったようでした。


「いやいや私が...!
き、嫌いに、なっちゃった、よね...ッ」

「そんなわけない..!
だ...大好き、やで、かずみん...っ」

「なぁちゃん...、」

「かずみんはななのこと、好き?」

「...へっ?!」


ブワーっと分かりやすいほど顔を朱に染める一実を、
再び、誘うように上目遣いで見つめる七瀬。

さっきと違って、抱きついている手が
躊躇いがちに震えます。



「ななのこと」


“あかん、こんなことッ”

“こんなの、虚しくなるだけやのに...“



「  好 き や ん な ? 」




「....愛してるよ。大好きだよ、なぁちゃんっ」



また、無意識のうちに力が強めに出てしまったらしい。

ふわっと笑って、好き以上の言葉を届けてくれる彼女。

少し大きな体格で温かな彼女に包み込まれて、
ドクンドクンと、また七瀬の心臓の音は騒がしくなります。


そうして、膨れ上がっていく....罪悪感と虚無感。


“こんなの、絶対あかん、よな”
“でも、こうでもしないと、かずみんは...”
“ななのことなんか...”
“....好きになってくれへんから...ッ”



「へへ...朝ごはん、食べよっか!」

「うん...ッ、あ、でも、先に服着たい...」

「うわぁぁ..!そ、だよね!うんうんっ、ヨシヨシ、
行っておいで!準備しとくからっ」

「すぐ着替えてくるな?」


ちゅ...と不意打ちにほっぺに口づけると、ワタワタしだす彼女。

七瀬は幸せと苦痛の狭間で微笑みながら、寝室へと戻るのでした。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -