『愛猫のお友だちと新しい家族』没ネタ
2022/03/04 18:08



みんなが帰った後...


私の手をくんくん嗅ぎ始めるなぁちゃん。

それから今度は、くるりと私の身体をゆっくり一周しながらくんくん。


「かずみん...おふろ入ってきて」

「へ!な、なんで...?」

「なな以外のにおいがいっぱい付いてる...っ
ねことかいぬとか」

「そりゃそうだよぉー、いくちゃんもまあやもあすも居たんだから」

「むっ、はやくおふろいってきてっ
あとでななのにおい、いっぱいつけるねん」

「ふふマーキングってやつ?」

「ちがうしっ、マーキングやないしっ、」

「嫉妬してるんだぁー、ご主人様が他のペット可愛がったからぁ?」

「も、もうしらんッ!
なな、うわきするっ、
ねこカフェでバイトする!
かずみん以外のイケメンにたくさんあたま撫でてもらう!」

「うそうそっ、ごめん!冗談、冗談だよなぁちゃんっ、
明日いっしょに首輪買いに行こ?ね?」

「....い、いっしょ..?ほんまに?」

「ほんとだよっ、あの店ペットも一緒に入れるでしょ?一緒に行こ」

「でも...かずみん...この前通報されかけたやろ...?」

「あ...だ...だいじょうぶよぉー、
まあちょっとは、なぁちゃんを無視して黙ったりはするかもだけど」

「もう、しかたないなぁ、そんなにいきたいなら、いっしょに行ってあげてもええけど?」

「ありがとうなぁちゃんっ
おふろ、入ってくるから待っててね、」

「うんっ、おふとん温めておくなぁー」




没ネタは以上になります。
嫉妬してる西野さんと、
動物と話せる能力のせいで何度か通報されかけてる高山さん、というのを書きたかったw
ご覧いただきありがとうございました!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -